岩津天神

おぉぉ!!!今日の更新ちょっとブログっぽいかもしれんぜ!!!

というわけで、今日は岩津天満宮まで観光に行ってきました(´ー`)

まぁ微妙な時間帯だもんで高速使って行くことに。
ウヒョヒョ!!!ETC最強!!!でもさすがにゲート65km/h通過は恐えーーーー!!!

…ちょっとテンション上がってまった(´ー`)

あ、行く途中の美合PAでこんな缶コーヒー見つけた。

DSC00535_640.jpg
いやね、よくよく缶の上の方を見たら…

「NEXCO中日本」って書いてあるー!

こういう小ネタ好き(´ー`)b


DSC00555_640.jpg
…はい。もう岩津天満宮着きました。
え?なんか書くことなかったのかって?

ねーよ。

いや、っていうか豊川から岡崎行っただけだぜ?
そりゃなんもねーって。はい次。

DSC00537_640.jpg
うほっ!全然変わってねー!!!

あたりまえか(´ー`)

アレです。俺何回か来たことあるわけで。
高校入試、大学入試と世話になりまくった覚えがあります。

ちなみに今いる短大の入試前は来てねーけどなーー!!!ヽ(`∀´)ノ

まぁグダグダ言ってねーで中に入るぜー。

DSC00541_640.jpg
えーとっ、和…和…わー…

読めんわ!!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

ハイ次っ!むしろ俺に読めねーもん置いてんじゃねぇYO!!!←何

DSC00551_640.jpg
お、いいねー。コレコレ。こういうの待ってたんだよ。

お清めゾーン!!!

っていうかどのくらいのレベルまで清めてくれるのかねぇ?

どうせならここで俺の人生20年を清めてもらえんかな。

あんなことやこんなこともたくさんやってきました。
正直言って人間のクズです。

こんな僕でも清められますか?

天神「頭から浴びなさい。さすればあなたの20年間の罪は許されるでしょう」

て、天神様降臨ーーーー!!!

俺「む、ムリだよ…寒いし…(TДT)」

というわけでスルー。

|-`).。oO(まぁ実は普通に手水の作法通りお清めしたなんて内緒だがな)

DSC00545_640.jpg
相変わらず立派だなー。岩津天神は俺の中では「カッコイイ系」神社なわけで。
ちなみに豊川稲荷は「イカツイ系」寺ね。

まっ神社に来たらまずお賽銭。

気合入れて投入!!!今年の俺は一味違うぜぇぇぇー!!!

ん?まぁいくら入れたかなんて人に言うもんじゃねぇよな( ´ー`)y-~~

で、あとは普通にお守り買って帰ってきたと。


まぁ異常に長文になったけど実際ただ神社にお参りしてきただけなんだけどな!!!

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!!!


P.S.あ、そういえばミニゴリラ結構使えると思った。リルートが早いのがいい。
やっぱナビは必要だな(´ー`)b

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

テンションたかいなぁ~。
まぁ、缶コーヒーのネタわからんかったから読んでるこっちはテンション↓さ(笑)

内田さんにもテンション高いBLOG期待してます(´ー`)

ふと思ったんやけど。
スタコって『スターレットコレット』の略か(゚-゚)
マニアックだな( ̄▽ ̄)

いまさらか。気付くのおせーよ( ゚Дメ )
プロフィール

YONE@EX250L

  • Author:YONE@EX250L
  • 趣味のバイクとレトロゲーム収集の話題が中心。まぁ細く長く続けていけたらいいな(´ー`)

    ↓ メールはこちらへ ↓
    bluemoons_yone@hotmail.com
バイク

  • KAWASAKI Ninja250 SE 2013

  • aprilia RS50 Spain's No.1 2007

  • aprilia RS50 1998

  • YAMAHA JOG Z-II 1998
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
バナー

ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング

■ ブログ名:内田とその仲間たち。

■ ブログ名:大変偏った趣味のブログ
最近のトラックバック
RSSフィード