2016年GWツーリングin伊豆 1日目

今年のゴールデンウィークツーリング。
行先は…伊豆半島だ!!!

2016GW.jpg
Navieliteの走行軌跡だと、こんな感じな経路で走ったらしい。
いい感じで一周しとるな!

DSC00713_1280.jpg
NEOPASA駿河湾沼津で今回初ソフトクリーム。
塩ソフトうめぇぞ!!!

DSC00714_1280.jpg
芦ノ湖スカイラインの三国峠ら辺。
あいかわらず富士山見えねぇ…!!!
いや、うっすら見えてるんだけどさ…(´・ω・`)

DSC00719_1280.jpg
伊豆スカイラインにて。
こりゃいい道だな(´ー`)

DSC00734_1280.jpg
スカイポート亀石で休憩。
ここの名物は…

DSC00723_1280.jpg
わさびコロッケだ!!!
写真だとスゲーまずそうに見えるけど、スゲー旨かったんだなこれが(´ー`)

DSC00724_1280.jpg
で、今回のツーリングの本当の目的は道の駅めぐり。
というわけでやってきたのは道の駅『伊東マリンタウン』。

ここのご当地ソフトは『コケモモソフト』。
コケモモってのが何なのかよくわからんけど、これはうめぇぞ!!!
謎の酸味がたまらん!ただコケモモってなんなんだろうな(´ー`)

DSC00728_1280.jpg
そして今回の宿泊場所熱海へ。
なんか全然店がやってねぇんだけど…(´Д`)

DSC00725_1280.jpg
せっかく熱海までやってきたのになぜか晩飯は魚民…!!!
安定の味だな…(´ー`)

DSC00726_1280.jpg
熱海に来るのは何年ぶりだろうか…。
思い出のボーリング場が廃墟に…(´Д`)

DSC00729_1280.jpg
こんな感じで一日目は終了。

2日目は道の駅めぐり編だ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

ボーリング場潰れたんか、切ねぇな。
俺は先月、天橋立経由の城崎温泉行ってきたぞ!
たまには一緒に走ろうぜー('A`y-〜

No title

たまには一緒に走りに行きてぇなぁ。
普段は週一しか休みがねぇもんでなかなか走りに行けねぇんだな。

そのうち連絡するわー(´ー`)/~~
プロフィール

YONE@EX250L

  • Author:YONE@EX250L
  • 趣味のバイクとレトロゲーム収集の話題が中心。まぁ細く長く続けていけたらいいな(´ー`)

    ↓ メールはこちらへ ↓
    bluemoons_yone@hotmail.com
バイク

  • KAWASAKI Ninja250 SE 2013

  • aprilia RS50 Spain's No.1 2007

  • aprilia RS50 1998

  • YAMAHA JOG Z-II 1998
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
バナー

ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング

■ ブログ名:内田とその仲間たち。

■ ブログ名:大変偏った趣味のブログ
最近のトラックバック
RSSフィード