酒と肉

DSC_0155_800.jpg
駅前のこぢんまりしたホルモン屋に行ってきた。
やっぱ焼肉と酒は最高の組み合わせだな!

浜松の有楽街は深夜も賑わってるから飲み歩くにはなかなかいい所だぞ!
豊橋の深夜の静けさは異常だからな…!( ´ー`)y-~~

DSC_0154_800_20100612013013.jpg
話は急に変わって最近仕入れた日本酒の話。

新潟の麒麟山って酒なんだけど、これがなかなか(・∀・)イイ!!

辛口の日本酒ってのもなかなかいいもんだな( ´ー`)y-~~


噂によると社会人になったら今より格段に酒が美味く感じるらしい。
仕事終わりのビールとか最高なんだろうなー(´ー`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YONE@EX250L

  • Author:YONE@EX250L
  • 趣味のバイクとレトロゲーム収集の話題が中心。まぁ細く長く続けていけたらいいな(´ー`)

    ↓ メールはこちらへ ↓
    bluemoons_yone@hotmail.com
バイク

  • KAWASAKI Ninja250 SE 2013

  • aprilia RS50 Spain's No.1 2007

  • aprilia RS50 1998

  • YAMAHA JOG Z-II 1998
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
バナー

ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング

■ ブログ名:内田とその仲間たち。

■ ブログ名:大変偏った趣味のブログ
最近のトラックバック
RSSフィード