ソフトバンクデビュー

今日、ツレが携帯機種変するっていうからついてったんだけどな。
まぁ俺としては人生初ソフトバンクショップだったわけだけど…
iPhoneいいな!でもまぁいらんけど!
XPERIAのかっこよさは最強。そしてドコモ最強!!!( ´ー`)y-~~

で、暇だったから自分の携帯いじってたら店員にからまれてな。

『スマートフォン使ってる方って2台携帯持ち歩いてる方結構いるんですよ』

なん…だと…!?

そして次の瞬間俺は言ったんだ。

『へー。じゃ、一番薄いケータイください』

え?俺何言ってんの??冷静に考えたら携帯2台持ち歩くとか意味わからんくね??
まぁ賢者タイムの今猛烈に反省してるぜ☆

DVC00051_800_20100420011843.jpg
これがソフトバンクの箱か…!
なんか非常にコンパクトにまとまってんな(´ー`)

DVC00052_800_20100420012654.jpg
ソフトバンク至上最薄ケータイ832Pだ!
なかなかカッケーじゃねぇか( ´ー`)y-~~

DVC00054_800_20100420012938.jpg
確かに薄い…!!!

DVC00055_800_20100420013046.jpg
開いたら薄すぎてヤバイ

DVC00056_800_20100420013147.jpg
開いたとこもなかなかイケメンだな!

DVC00060_800_20100420013310.jpg
やっぱXPERIAカッケー

DVC00061_800_20100420013422.jpg
XPERIAも結構薄いはずなんだけどな…。

DVC00062_800_20100420013540.jpg
832Pパネェ…!

DSC_0029_800.jpg
一般的な多機能携帯と比較だ!
久しぶりに駆り出されたSH-07A。

DSC_0031_800.jpg
パネェ…!

まぁアレだ。思ったんだけどさ。
ドコモユーザー的には全く目新しくねぇな。
だって結構前からドコモにコレそっくりなシリーズってあったよね…!

ダラダラといろいろ書いたけど、結局のとこなかなかいい買い物だったと思う。
っていうのも俺結構おサイフケータイ派でな。Edyとか結構使うんだ。

スマートフォンに変えてから使えなくなっちゃって、むしろリアル財布にカードが増えてかさばっとったんだけど、これからはマシになりそうだわ(´ー`)


結局のとこあれだ。


学 割 最 強

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

2台持つとか金が続かなくてやってらんねぇぜ!

学生は基本料金3年間無料なんだぜ…!
しかも卒業しても継続らしいからな。俺の場合27才まで学割が継続するわけだ!!!

(゚д゚)ウマー
プロフィール

YONE@EX250L

  • Author:YONE@EX250L
  • 趣味のバイクとレトロゲーム収集の話題が中心。まぁ細く長く続けていけたらいいな(´ー`)

    ↓ メールはこちらへ ↓
    bluemoons_yone@hotmail.com
バイク

  • KAWASAKI Ninja250 SE 2013

  • aprilia RS50 Spain's No.1 2007

  • aprilia RS50 1998

  • YAMAHA JOG Z-II 1998
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
バナー

ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング

■ ブログ名:内田とその仲間たち。

■ ブログ名:大変偏った趣味のブログ
最近のトラックバック
RSSフィード