あれ?俺って大学卒業したっけ??

DVC00010_800_20090415221052.jpg
浜松ゴチャゴチャしすぎワロタ(´∀`)

まぁそんなことはどうでもいいもんで、ちょっと聞いてくれ。

とりあえず多めに履修登録しといて、一回受けてみて全然わからん科目は後から切ればちょうどいい具合になるんじゃね?的な気分でおったわけだけど。

あれもわからん、これもわからん状態で切りまくったら…

単位が足りねぇ…!

まぁ後期にいくつか受ければいいんだけどさ(´ー`)
後期からは研究に専念するつもりだったのに…さっそく俺の計画\(^o^)/オワタ


俺は本当に大学の機械科を卒業したんだろうか…( ´ー`)y-~~

テーマ : 研究者の生活
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

残念ながらAUTの機会システム工学科だったわ

電波⊂二二二( ^ω^)二⊃学園
プロフィール

YONE@EX250L

  • Author:YONE@EX250L
  • 趣味のバイクとレトロゲーム収集の話題が中心。まぁ細く長く続けていけたらいいな(´ー`)

    ↓ メールはこちらへ ↓
    bluemoons_yone@hotmail.com
バイク

  • KAWASAKI Ninja250 SE 2013

  • aprilia RS50 Spain's No.1 2007

  • aprilia RS50 1998

  • YAMAHA JOG Z-II 1998
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
バナー

ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング

■ ブログ名:内田とその仲間たち。

■ ブログ名:大変偏った趣味のブログ
最近のトラックバック
RSSフィード