浜松キャンパスライーフ2

DVC00010_800_800.jpg
いまだに建物の位置関係が把握できねぇ…!
キャンパス内で歩きつかれるとかねぇわ( ´ー`)y-~~

DVC00007_800_20090402012453.jpg
この時計塔は静岡キャンパスにも同じのがあるらしい。
で、ちょうど向かい合ってるんだってよ。

DVC00006_800_20090402012953.jpg
広場にベンチ…だと…?
ハッテン場 キャンパスっぽくていい感じだな!

DVC00011_800_800.jpg
北門。門柱は戦前からそのまま残っとるっぽい。
戦前、ここには陸軍の施設があったらしい。で、戦前のキャンパスは第二次大戦中の空襲で壊滅したもんで、戦後今の場所に移転したんだとか(´ー`)

DVC00012_800_20090402013716.jpg
この土塁もほとんど当時のままらしい。

キャンパス内にも謎の建物が結構あったりするわけで。
調べてみたらおもしれぇかもしれんな( ´ー`)y-~~


まぁみんな大学祭の時にでも遊びに来てくれよ!(`・ω・´)b

テーマ : 研究者の生活
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

掘ったら不発弾とか出るかな

歴史があるってすばらしいな!

>>アウル
不発弾どころか人骨が出そうだな( ´ー`)y-~~

>>内田
電波学園だってそれなりに歴史はあったはず!!!
プロフィール

YONE@EX250L

  • Author:YONE@EX250L
  • 趣味のバイクとレトロゲーム収集の話題が中心。まぁ細く長く続けていけたらいいな(´ー`)

    ↓ メールはこちらへ ↓
    bluemoons_yone@hotmail.com
バイク

  • KAWASAKI Ninja250 SE 2013

  • aprilia RS50 Spain's No.1 2007

  • aprilia RS50 1998

  • YAMAHA JOG Z-II 1998
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
バナー

ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング

■ ブログ名:内田とその仲間たち。

■ ブログ名:大変偏った趣味のブログ
最近のトラックバック
RSSフィード