【ウホッ!】男だらけの伊豆旅行 【二発目】

IMG_0051_800.jpg
2日目の朝。

IMG_0046_800.jpg
あぁ…いい朝だぜっ…。

IMG_0048_800.jpg
朝飯はこんな感じ。正直かなり満足した。
むしろ普段の朝飯がこんなだったら最高だな( ´ー`)y-~~

DVC00045_800_20081216013908.jpg
プリキュア見終わったら出発だ!!!

で、まぁ観光的な意味では2日目がメインなわけで。

まず俺達が向かったのは…

IMG_0053_800.jpg
熱海秘宝館だ!!!
内容はここでは紹介できんが、そりゃもうスゲー面白かったわ!
熱海行ったらココは絶対行くべきだな(´ー`)b

IMG_0063_800.jpg
ループ橋かっけぇ!!!
いや、むしろロードスターがかっけぇわ!!!

でアレだ。実はこっから全然写真ねぇんだ。

IMG_0065_800.jpg
あぁ…いい風景だわ…。

IMG_0067_800.jpg
はいはい。渋滞ね。ワロスワロス。

IMG_0072_800.jpg
C H I N K O

こんな感じで俺達の旅行は幕を閉じた…。
こうやって振り返るといまいち何しにいったかよくわからん感じだけど…
まぁ楽しかったしいいんじゃねーの( ´ー`)y-~~


また行きてぇな!!!

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YONE@EX250L

  • Author:YONE@EX250L
  • 趣味のバイクとレトロゲーム収集の話題が中心。まぁ細く長く続けていけたらいいな(´ー`)

    ↓ メールはこちらへ ↓
    bluemoons_yone@hotmail.com
バイク

  • KAWASAKI Ninja250 SE 2013

  • aprilia RS50 Spain's No.1 2007

  • aprilia RS50 1998

  • YAMAHA JOG Z-II 1998
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
バナー

ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング

■ ブログ名:内田とその仲間たち。

■ ブログ名:大変偏った趣味のブログ
最近のトラックバック
RSSフィード