AUTバーベキュー部スレッド

ここはAUTバーベキュー部のスレッドです。
さて、今年もバーベキューの季節が近づいてきた。
例年だったらあと1ヶ月後くらいにスレ立てするんだが今年は場所の問題があるもんで、早めにスレ立てといた。

みんなも知っての通り、例年やってる場所はちょっとアレな問題があることは周知の事実。
このままだと、

第一回 『吹雪』
第二回 『暴風』
第三回 『普通』

第四回 『毒グモ』

なんてバーベキュー史上最強のイベントが発生しかねねぇもんで、別のとこにしてもいいんじゃねぇの?って流れなわけだ。

というわけで、良さげな場所があったらコメント欄に書き込みまくってくれ(´ー`)
べつに行ったことねぇ場所でも誰かが下見に行ってくれるからおk。

たぶん東三河、米。西三河、赤スイフト。その他、ミラの人。
あたりが下見に行ってくれると思う。

まぁ個人的には毒グモサバイバルバーベキューもアリだと思うんだが( ´ー`)y-~~

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

毒グモつったら木曽山川しかなくね?(笑)

もうむしろ24時間耐久カラオケでいいんじゃね( ♥ω♥)

俺多くね?

この際静岡とか行っちゃう?
浜名湖あたりにあるかも?
レガシーも多少近いし。

この際静岡行ってもいいかもね。近けりゃレガシー乗り来やすいし。

富士山でBBQやろうぜ!

富士山…だと…!?

この流れだと本気で静岡って感じだな…( ´ー`)y-~~

明日は静岡まで下見だな(笑)

うん。静岡来ちゃえよ(・ω・)/
そうすれば俺は楽だ。

富士の頂上でBBQ!

http://www.kanritsuriba.com/cgi-bin/yamanashi/yamamepia/profile.cgi
遠いけど行けるなら行って見たい。

既に知ってると思うが、このページも参考に
http://www.geocities.jp/niceguysugi/barbecue.htm

小さい頃に新城の桜淵公園の河原でベーベキューしたもんだが、今はどうなんだろうな( ´ー`)y-~~

http://www.city.shinshiro.lg.jp/index.cfm/8,3140,149,html
プロフィール

YONE@EX250L

  • Author:YONE@EX250L
  • 趣味のバイクとレトロゲーム収集の話題が中心。まぁ細く長く続けていけたらいいな(´ー`)

    ↓ メールはこちらへ ↓
    bluemoons_yone@hotmail.com
バイク

  • KAWASAKI Ninja250 SE 2013

  • aprilia RS50 Spain's No.1 2007

  • aprilia RS50 1998

  • YAMAHA JOG Z-II 1998
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
バナー

ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング

■ ブログ名:内田とその仲間たち。

■ ブログ名:大変偏った趣味のブログ
最近のトラックバック
RSSフィード