ネギま22巻とか。

DVC00043_640_20080422020814.jpg
今日買った本たち。べつにいっつも漫画ばっか買ってるわけじゃねぇんだぜ?
たまには真面目な本も買うさ( ´ー`)y-~~

DVC00045_640_20080422021038.jpg
衝撃工学の本が全然見つからねぇ。こいつも土木工学系の本の中に紛れとったしな。
まぁなんだかんだ言ってもまだまだマイナーな分野なのかもしれん。
どっかで衝撃関連の本を見かけたら教えてくれ(´ー`)b

DVC00047_640_20080422021336.jpg
ネギま22巻の限定版も勢いで買った。
正直20巻あたりから読まずにオブジェ化してる感じなんだけどな。

DVC00049_640_20080422021424.jpg
限定版特典として『ミニポスター』と『白き翼バッジ』がついてきた。

DVC00051_640_20080422021658.jpg
バッジはこんな感じ。

どっかのネギま好きにはぜひ筆箱にでも装着していただきたいですな( ´ー`)y-~~

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

CADの表紙のイラストを学校のポスターで見たことあるのは気のせいか?

(・ω・)
プロフィール

YONE@EX250L

  • Author:YONE@EX250L
  • 趣味のバイクとレトロゲーム収集の話題が中心。まぁ細く長く続けていけたらいいな(´ー`)

    ↓ メールはこちらへ ↓
    bluemoons_yone@hotmail.com
バイク

  • KAWASAKI Ninja250 SE 2013

  • aprilia RS50 Spain's No.1 2007

  • aprilia RS50 1998

  • YAMAHA JOG Z-II 1998
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
バナー

ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング

■ ブログ名:内田とその仲間たち。

■ ブログ名:大変偏った趣味のブログ
最近のトラックバック
RSSフィード