20060821.jpg
夏の朝ってめっさ爽やか。洗車するには最適だわ(´ー`)

昔、夏休みの宿題は朝一でやった方がいいって言われたけど…。
人生20年目にしてスゲー納得。やっぱ大人の言うことはスゲー。

んで今日は洗車を気合入れてやった。

気合入れてやるってことで外装だけじゃなくて内装も完璧に仕上げるぜ。
というわけでかなり久しぶりにシートカバーも外したわけだけど…。

白いなー。元々こんな色だったんだよなー。
これ見て後部座席が相当汚れてるってことに気づいた。だって同じ色とは思えんもん。

あ、ちなみにコレがカラット専用シートなんだよねー。こいつ見た目どおりそれなりに上質です。コンパクトカーオーナーならわかると思うけど普通このクラスの車ってペラペラのシートが当たり前なわけで。こんな専用設計がいろいろあるのがカラットのいいとこなんだよねー。

ただ厚みが普通よりあるせいで少々着座位置が高くなるもんで運転席はグランツァ用のシートに変えてます。まぁ正直なとこカラットシートに比べるとスゲー安っぽい。だってコイツも実はペラペラシートだし。

明日はシート外して天日干しでもするかな(´ー`)

テーマ : 洗車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

残念ながら、火曜日は天気予報では曇りだよ(;ェ;`)ウゥ・・・

あぁ…最近天気が微妙すぎだよなー。

っていうかスイ布団もBLOGはじめよーぜ(´ー`)b

三日坊主になるのはわかってるから、やらないよ( ´_ゝ`)

ふっ…あいつらのメッセージが届いてないみたいだな…。

あいつらはこれからBLOGを始める世界中の人へメッセージを送ってるんだ。…そんなに構える必要はないんだ。いいんだよ、週一で。全然更新する必要なんてないんだ。週一回でもいいんだよ!!!…と。

ホントはあいつら毎日何回でも更新したいんだけど、めっちゃガマンしてるんだ…。そう…BLOGに対する敷居を低くするために…。
けっ、泣かせるぜ…(;つД`)
プロフィール

YONE@EX250L

  • Author:YONE@EX250L
  • 趣味のバイクとレトロゲーム収集の話題が中心。まぁ細く長く続けていけたらいいな(´ー`)

    ↓ メールはこちらへ ↓
    bluemoons_yone@hotmail.com
バイク

  • KAWASAKI Ninja250 SE 2013

  • aprilia RS50 Spain's No.1 2007

  • aprilia RS50 1998

  • YAMAHA JOG Z-II 1998
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
バナー

ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング

■ ブログ名:内田とその仲間たち。

■ ブログ名:大変偏った趣味のブログ
最近のトラックバック
RSSフィード