外れねー!!!ヽ(`Д´)ノ

DSC00952_640.jpg
ちょ…えぇっ?まさか、そんな…あ、あれ…。

あの…スリーブケースが外れないんですが…(´ー`)

これじゃ中身見れないじゃんかよー…。
聴くなってことなんかな…(´;ω;`)ウッ

誰か…誰か対策考えてくれYO!!!
ちなみにスリーブケースは紙製ね(´ー`)

んで、2つ目の問題は…

DSC00954_640.jpg
あぁっ…相変わらずすごい威圧感…。これ以上は積み上げれんだろ。

DSC00955_640.jpg
こっちは…う~ん…。なんかシーズンごとに悩むんだよな。
CD置くとこがねぇよと。

DSC00956_640.jpg
まぁ最近買ったCDはしばらく机の上に積み上げだな。

あぁ、またラックを増設せんと…。


P.S. AUTのスタタボ乗りへ。
そういえば例のCD、日曜日にはどの店も再入荷しそうって話だぜ(´ー`)b

テーマ : sola
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

今日、手に入れたぜ~(^0^)つーか今さっきだけどね~(笑)
俺的に二番目曲のノリが好き(笑)

カラオケで歌ったら盛り上がること間違いねぇなっ!!!

( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) でも一曲目…

(;´∀`)・・・ウッ・・・
プロフィール

YONE@EX250L

  • Author:YONE@EX250L
  • 趣味のバイクとレトロゲーム収集の話題が中心。まぁ細く長く続けていけたらいいな(´ー`)

    ↓ メールはこちらへ ↓
    bluemoons_yone@hotmail.com
バイク

  • KAWASAKI Ninja250 SE 2013

  • aprilia RS50 Spain's No.1 2007

  • aprilia RS50 1998

  • YAMAHA JOG Z-II 1998
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
バナー

ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング

■ ブログ名:内田とその仲間たち。

■ ブログ名:大変偏った趣味のブログ
最近のトラックバック
RSSフィード