クレスターレット

DSC00823_640.jpg
おいー!ギボシ端子が足りねーYO!!!
しかもスターレットはこんな状態だもんで公道に出られねぇ!!!

こんな時は…あいつに頼るしかねぇか…。
米家の駐車場のセンターを陣取っているあいつなら…よしっ!!!

クレスタ!君に決めたっ!!!

ボフッ!!!

20070429.jpg
こいつは特に誰が運転するってわけでもないんだけど、たまに親父が運転したくなるって理由で生かされてる車。月に数回しか動かしてねぇのに…。

まっこうやって見るとなかなかいい顔してんなー。エアロなんて着けたらかなりかっこいいんじゃねぇの?(*´д`*)

んで、久々に乗ってみて思ったのは…。

やっぱ6気筒エンジンは回転がなめらかだなー(´ー`)
まっでもやっぱ個人的には4気筒のドコドコ感の方が好きだけどな。

でもアレだ。スゲー運転しやすい。


んで、次に内装のほうは…。

DSC00826_640.jpg
オイオイー結構質感いいじゃねぇかよー(*´д`*)

まぁスターレットが元に戻るまではクレスタ生活だな(´ー`)b


P.S.あ、そうそう。メーター外したのはちょっとしたトラブルシュートでもしようかと思ったわけで。

シートベルトしてるのにシートベルト警告灯が点滅しまくりでかなりウザかった件について。こりゃーもう耐えられねぇ!!!ってなわけで直すことにした。

…が、急にめんどくさくなってきたもんで最強の手法を使うことにした。

DSC00824_640.jpg
なるほど。この赤いのがシートベルト警告灯ね。

DSC00825_640.jpg
オラァ!!!

はい、修理完了っと。あぁーいい仕事したわー。


…そんなの修理じゃねぇなんてツッコミは受け付けねぇよ(´ー`)

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

そっかついに乗り換えか。
いい車になったな~。
プロフィール

YONE@EX250L

  • Author:YONE@EX250L
  • 趣味のバイクとレトロゲーム収集の話題が中心。まぁ細く長く続けていけたらいいな(´ー`)

    ↓ メールはこちらへ ↓
    bluemoons_yone@hotmail.com
バイク

  • KAWASAKI Ninja250 SE 2013

  • aprilia RS50 Spain's No.1 2007

  • aprilia RS50 1998

  • YAMAHA JOG Z-II 1998
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
バナー

ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング

■ ブログ名:内田とその仲間たち。

■ ブログ名:大変偏った趣味のブログ
最近のトラックバック
RSSフィード