ヘルメット丸洗い

DSC00280_1280.jpg
最近なんかヘルメットがくせぇ…。
いままでファブリーズぶちかまして誤魔化しとったわけだけど、ついに限界が来たようだ…!

というわけで、はじめて丸洗いしてみることに。

アレだ。こんな簡単に内装ばらせるなんて知らんかったわ…。

今年の夏は定期的に洗濯しようと思う( ´ー`)y-~~

EDWIN 503 COOL

DSC00112_1280.jpg
最近昼間はかなり暑くなってきたな!
上半身は夏ジャケットのおかげで涼しいんだけど、下半身が地味に蒸れて暑い…!
そういえば夏用のジーパンって存在するんじゃね?ってわけで買ってきました(´ー`)

DSC00276_1280.jpg
EDWIN 503 COOLってやつ。サイズは少し大きめの30インチにしてみました(´ー`)

で、穿いてみた感じ…これは(・∀・)イイ!!
スゲー涼しい!むしろ今の時期だとバイクで走っとると若干寒いくらいだ!
履き心地もサラサラでいい感じだぞ(´ー`)


来週はどっかショートツーリングにでも行くかな( ´ー`)y-~~

茶臼山までソースカツ丼食いに行った

DSC00260.jpg
急に茶臼山のソースカツ丼が食いたくなったもんで、ちょっくら走ってきた。

DSC00246.jpg
標高1240mまでやってきたよ(´ー`)

DSC00253.jpg
真昼間なのに涼しい!

DSC00254.jpg
これが食いたかったんだよー(・∀・)ニヤニヤ

DSC00265.jpg
帰り際やまびこポイントを発見!!!
これはカワサキのパラツインサウンドを響かせるしかねぇだろ!!!

『ブオォォォォォォォン!!!パタパタパタパタ…』

まぎれもない耕運機サウンド…!!!
まぁ、のどかな風景にマッチしてていいんじゃねぇの( ´ー`)y-~~

んで、ついでにダムでも見て帰ろうと思って適当に走り回っとったわけだけど…

DSC00272.jpg
Oh…


ショートツーリングもいいもんだな( ´ー`)y-~~

奥浜名湖展望公園

DSC00244_1280.jpg
今日は思いつきで浜名湖ら辺をブラブラすることに(´ー`)

DSC00213_1280.jpg
数年ぶりに奥浜名湖展望公園に来てみた。
昔浜松に住んどった頃はよくJOGで来た気がします(´ー`)

DSC00236_1280.jpg
いいねぇ…(´ー`)
浜名湖SAを眺めながら一服( ´ー`)y-~~

DSC00217_1280.jpg
あの遠くに見えるのは…

DSC00218_1280.jpg
浜松アクトタワーだ!!!

DSC00227_1280.jpg
天気がいいと富士山も見えるらしいです。


近場にブラブラ走れるとこがあるっていいな(´ー`)b

GWツーリング2日目 [カワサキワールド編]

DSC00145_1280.jpg
ありがとう東横イン( ´ー`)y-~~
もう少し朝食メニューを充実してもらえれば最高なんですが…!

もう和歌山には用はねぇ…。2日目の行き先は神戸だ!!!

DSC00151_1280.jpg
ポートタワーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

DSC00149_1280.jpg
どこ行っても目立つライムグリーン。
やっぱかっけぇ(*´д`*)

で、わざわざ神戸まで何しに来たか…。

DSC00152_1280.jpg
カワサキワールドだよ!!!

DSC00154_1280.jpg
入るととりあえず川崎重工の歴史とかの紹介がある。
っていうかこのマークって『川』マークだったんだ…知らんかった…(´ー`)

DSC00165_1280.jpg
2008年、Ninja250Rを発売!!!
年表に載るほど重要な出来事だってことだな( ´ー`)y-~~

DSC00195_1280.jpg
バイクコーナーきたよー(*´д`*)ハァハァ

DSC00178_1280.jpg
マッハIIIだ!!!

DSC00183_1280.jpg
初代ニンジャ先輩もいらっしゃいます。
先輩チーッス!!!

DSC00190_1280.jpg
これが巷で噂のH2Rか…!!!

DSC00191_1280.jpg
なんか羽がついとる!?
空でも飛べるんすかねぇ…( ´ー`)y-~~

DSC00196_1280.jpg
もちろんバイクだけじゃなくて電車とかジェットスキーとかヘリコプターのコーナーもあります(´ー`)
この0系新幹線中に入れるんだぜ!

DSC00199_1280.jpg
おもしれぇ!!!
この写真だけ見たら帰りは新幹線で帰ったようにしか見えんな( ´ー`)y-~~

カワサキワールドを満喫したもんで、もう神戸には用はねぇ!とっとと帰るぜ!

DSC00203_1280.jpg
帰りに寄ったどっかのサービスエリア。
あとは愛知県に帰るだけだ!

DSC00208_1280.jpg
最後に赤塚PAでラーメン食って帰りました。
やっぱ地元のPAは落ち着くなぁ(´ー`)

DSC00209_1280.jpg
さて、今回の総走行距離は843.2kmでした。
高速メインなら結構長い距離でもいけるもんなんだな(´ー`)

まだまだ走り足らんもんで、明日は浜名湖にでも行ってこようと思います(´ー`)/~~

GWツーリング1日目 [本州最南端編]

DSC00115_1280.jpg
AM10:00、美合PAに集合。
ここから本州最南端を目指す旅が始まるぜ…!!!

DSC00118_1280.jpg
昼飯は奥伊勢PAで。昼間っから松坂牛ステーキ丼を注文。
非常にうまかったです(´ー`)

DSC00123_1280.jpg
ツーリング日和って感じだな!

DSC00126_1280.jpg
夕方ごろ本州最南端ら辺に到着。

DSC00130_1280.jpg
潮岬観光タワー閉まっとった…。
マグロ食いたかった(´;ω;`)ウッ…

DSC00132_1280.jpg
まぁ本州最南端に行くっていう目的は達成したもんで全然いいな( ´ー`)y-~~

DSC00141_1280.jpg
あとは宿泊地の和歌山市までひたすら走る…。

DSC00142_1280.jpg
ビジネスホテルってなんかいいよね。
この狭さがたまらん!!!(・∀・)ニヤニヤ


1日目はこんな感じ。
まぁ潮岬の観光タワーがしまっとったのが残念だったけど、とにかく走りまくるのが目的な俺的にはかなり充実した一日だったな(´ー`)

2日目は…神戸だ!!!

ゴールデンウィークだよ!!!

DSC00097_1280.jpg
ついに今日からゴールデンウィークがはじまったよ!!!

これから一泊ツーリングにでかけてきます( ´ー`)y-~~
プロフィール

YONE@EX250L

  • Author:YONE@EX250L
  • 趣味のバイクとレトロゲーム収集の話題が中心。まぁ細く長く続けていけたらいいな(´ー`)

    ↓ メールはこちらへ ↓
    bluemoons_yone@hotmail.com
バイク

  • KAWASAKI Ninja250 SE 2013

  • aprilia RS50 Spain's No.1 2007

  • aprilia RS50 1998

  • YAMAHA JOG Z-II 1998
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
バナー

ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング

■ ブログ名:内田とその仲間たち。

■ ブログ名:大変偏った趣味のブログ
最近のトラックバック
RSSフィード