Cyber-shot DSC-RX100

DSC_0608_1280.jpg
デジカメ買ったぜ!!!

最初は一眼レフでも買おうと思ったんだけどな…。
やっぱ気軽に持ち運べんとそのうち持ち出すのがめんどくさくなって、結局使わなくなるんじゃねぇか…??そんなわけでコンデジに落ち着きました(´ー`)

SONYのDSC-RX100。
Xperiaのカメラに結構満足しとるもんでSONYを選んだ。
まぁあとは見た目だな。シンプルで(・∀・)イイ!!

DSC_0609_1280.jpg
さすがコンデジ。カワサキポーチにも余裕で入るよ(´ー`)


これでこのブログの写真もクオリティが上がるはず…!!!

エヴァニンジャだー!!!

DSC_0598_1280.jpg
そういえば日曜日にバイク用品屋巡りしとったらエヴァニンジャに遭遇した( ´ー`)y-~~
かっけーなオイ(*´д`*)

Puig レーシングスクリーン

ゴールデンウィーク中の出勤を阻止すべくハイパー残業休日出勤祭が始まった…!!!
週一日の貴重な休日に何をするか…。

ツーリングするには若干天気が悪い。でも家で寝とるだけじゃもったいねぇ。
やっぱここはバイク盆栽でしょ( ´ー`)y-~~

DSC_0593_1280.jpg
今回なぜか購入したPuigのレーシングスクリーン。
ダークスモークがいい感じだ!

DSC_0590_1280.jpg
実はMRAスクリーンは取り付けて以来ずっと不満があってな…。
ペラペラで弱そうだし…あとなんか知らんけどこいつ手で動くんだよ!!!
もしかして幻の角度調整機能…??とか自分に言い聞かせてきたけど、そんなわけねーわな。
フィッティング悪すぎじゃねーの(´Д`)

DSC_0596_1280.jpg
Puigは全然動かねぇ!!!キッチリ収まりすぎてプラハンでぶっ叩かねぇと装着できなかったくらいだ!
外国製のスクリーンのフィッティングってこんなもんなの…?(´Д`)

MRAはペラペラのプラ板って感じだけど、Puigは純正スクリーンばりに厚みがあって、実物見ると結構質感がいいぞ!あと見た目がより気合が入った感じになって(・∀・)イイ!!

あとはNinjaステッカーを貼れば完成だ( ´ー`)y-~~


まぁ来週末は天気が良くなればいいな(´ー`)/~~

春支度

DSC_0586_1280.jpg
昼間はずいぶん暖かくなってきたな!さすがにハイパー冬装備だと結構暑い。

ちょうど棚卸だかなんだかの関係で会社が休みだったんで春用品を揃えにナップスってきた( ´ー`)y-~~

DSC_0585_1280.jpg
なんか誕生日プレゼントもらった(´ー`)

DSC_0568_1280.jpg
今年のグローブはRSタイチのアームドメッシュグローブRST411にしてみました。
結構かっけーっす!

DSC_0584_1280.jpg
ジャケットもタイチに。RSJ307エアーパーカとかいうやつ。
見た目があんまゴテゴテしてなくていいね(´ー`)

ただジャケットだけじゃダメだよな。
バイクで一番大切なのは風と自由と…

DSC_0578_1280.jpg
胸部プロテクター!!!!!
まぁ無いよりあったほうがいいんじゃねぇの( ´ー`)y-~~


ご安全に!!!


プロフィール

YONE@EX250L

  • Author:YONE@EX250L
  • 趣味のバイクとレトロゲーム収集の話題が中心。まぁ細く長く続けていけたらいいな(´ー`)

    ↓ メールはこちらへ ↓
    bluemoons_yone@hotmail.com
バイク

  • KAWASAKI Ninja250 SE 2013

  • aprilia RS50 Spain's No.1 2007

  • aprilia RS50 1998

  • YAMAHA JOG Z-II 1998
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
バナー

ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング

■ ブログ名:内田とその仲間たち。

■ ブログ名:大変偏った趣味のブログ
最近のトラックバック
RSSフィード