J-TRIP メンテナンススタンド JT-120

DSC_0574_1280.jpg
J-TRIPのメンテナンススタンドを買ったぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
色は迷わずライムグリーンを選択。いい色だ(´ー`)

まぁつい最近アストロのスタンドを買ったって記事書いた気がするんだけどな…

DSC_0487_1280.jpg
なんか明らかに傾いてきとるんですが…(´Д`)
いつかぶっ倒れる気がして使う気にならん!というわけでJ-TRIPの購入に至りました。

DSC_0572_1280.jpg
憧れのJ-TRIPだよ!
日本製だよ!!!

DSC_0575_1280.jpg
すごく…いいです…(*´д`*)
何がすごいって、アストロのスタンドに比べてリフトアップするのに全然力がいらねぇんだわ。
正直、え?上がったの??っていうくらい軽い力で上がる。
リフトアップ後の安定感もハンパねぇっす(´ー`)


メンテナンススタンドを購入するならJ-TRIPをおすすめします( ´ー`)y-~~


BAGSTER シートバッグ SPIDER

DSC_0565_1280.jpg
夜のツーリングも苦にならんくなってきたな!
やっぱりツーリングは夜に限る( ´ー`)y-~~

で、今回はアレだ。俺の使っとるシートバッグの紹介でもしようと思う。

DSC_0560_1280.jpg
バグスターのスパイダーってやつ。
このシートバッグが他のやつと比べて何が優れているか…

見た目だ!!!

DSC_0553_1280.jpg
すごく…しっくりきてます…(*´д`*)

ただデザインが良くても物が入らなきゃ意味がねぇ。
その点こいつは安心だ!

DSC_0558_1280.jpg
ハイパーモードで容量23Lまで対応だ!!!

DSC_0559_1280.jpg
SHOEI XR-1100も入るよ(´ー`)


まぁ正直トップケース付ければ積載の問題なんて一気に解決すると思うんだ。
ただ今はまだどうしても付けたくねぇんだ…!!!

まぁそのうち耐えられんくなって結局トップケース付ける気がするんだけどな…( ´ー`)y-~~


マフラーバッフル交換

DSC_0365_1280.jpg
JMCA認定マフラーってのは基本的にバッフル交換が出来んらしい。
…ってリベット飛ばせば普通に外せるのね(´ー`)

DSC_0493_1280.jpg
バッフル無しだと想像以上にうるさかったもんで、ワンオフで作ってもらいました(´ー`)

DSC_0544_1280.jpg
いいねぇ(´ー`)

最近週末が雨だもんで萎えるな(´Д`)
来週末はどっかいきてぇな(´ー`)/~~

静岡までソフトクリームを食いにいった話

特に目的はなかったんだけど、とりあえず東の方へ行ってみた(´ー`)
普段は東名しか使わんもんで、今回はあえて新東名の方を走ってみることに。

DSC_0524_1280.jpg
NEOPASA浜松。建物がカッケーっす。

DSC_0523_1280.jpg
餃子食った。( ゚Д゚)ウマー

DSC_0531_1280.jpg
NEOPASA静岡で食った抹茶ソフト。
やっぱ寒い中食うソフトクリームはうめぇ!!!

DSC_0529_1280.jpg
NEOPASA静岡名物のガンダムさん。
相変わらずカッケーっす(*´д`*)

DSC_0533_1280.jpg
GSR250でけーな、おい。


思いつきでブラブラするのも結構楽しいな(´ー`)/~~

終わりの…始まりだっ…!!!

急に厨二病に目覚めたわけではない(´ー`)

ついに俺の20代最後の一年が始まったぜ…!

世界中、いや全宇宙の人々に祝福されたこの日、会社が休みをくれました( ´ー`)y-~~

急に休みもらっても特にやることもなかったもんで、とりあえずいつも通り洗車。
で、思いつきでレッドバロンでオイル交換してもらった。

まぁオイル交換すると若干テンションあがるよね(´ー`)
せっかくだしちょっとブラブラしようかと思って走り出したんだけど…

DSC_0513_1280.jpg
気付いたら養老にいました(´Д`)

なにがよかねーかって言うとね、ホントに思いつきで走り出したもんでバッグも何も持ってきてねぇ!!!
せっかく遠出したのに一切お土産が買えませんでした(´;ω;`)ウッ…

DSC_0518_1280.jpg
帰りの上郷SAにて。
そういえば伊勢湾岸道が出来てから上郷って全然行かんくなったな。
久しぶりに来てみたけどあんま賑わってなかったです(´ー`)


20代最後の一年か…。
まぁ特に目標もねぇんだけどな( ´ー`)y-~~

レトロゲーとか

DSC_0506_1280.jpg
今週も雨だよ…。
暇つぶしにレトロゲーム棚の整理をしてみました(´ー`)

まぁ片付けとるとアレもやりてぇコレもやりてぇ状態になっちまって困るな( ´ー`)y-~~
いろいろ考えた結果…今週はPC-FXだ!!!

DSC_0512_1280.jpg
パワードールFXと虚空漂流ニルゲンツをチョイスしてみました(´ー`)

ニルゲンツは定期的にやりたくなるんだよ…( ´ー`)y-~~

今週は家に帰ったらPC-FX三昧だ!!!

プロフィール

YONE@EX250L

  • Author:YONE@EX250L
  • 趣味のバイクとレトロゲーム収集の話題が中心。まぁ細く長く続けていけたらいいな(´ー`)

    ↓ メールはこちらへ ↓
    bluemoons_yone@hotmail.com
バイク

  • KAWASAKI Ninja250 SE 2013

  • aprilia RS50 Spain's No.1 2007

  • aprilia RS50 1998

  • YAMAHA JOG Z-II 1998
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
バナー

ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング

■ ブログ名:内田とその仲間たち。

■ ブログ名:大変偏った趣味のブログ
最近のトラックバック
RSSフィード