原付で県越え

20090830-1.jpg
今日は原付で豊川から浜松市中区まで帰ってみた(´ー`)

DVC00025_800_20090830211110.jpg
本坂トンネル越えたらもう浜松市北区。

DVC00023_800_20090830211123.jpg
今は三ヶ日も浜松市の一部なんだな…( ´ー`)y-~~

640PX-~1
浜松市でけぇよ!!!
というわけで市内の移動にスゲー時間がかかった。


まぁ、たいして遠出でもなかったな( ´ー`)y-~~

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

静岡県の話

DVC00018_800_20090828024621.jpg
天気予報見ると他県に引っ越してきたって実感わくわけで(´ー`)

まぁ聞いてくれよ。愛知も静岡も大して変わらんだろと思ってたんだよ。
でもさ、やっぱ違うな。だってさ…

深夜アニメが2本しかやってねぇんだ…!!!
(ちなみに愛知は7月の時点では25本くらいやってた気がする)

いやさ、静岡がアニメ不毛の地なのは知ってたけど、こんなに酷いんだな。
いざ住んでみると、やっぱ世界が違げーぞ…!

愛知だと深夜にテレビつけると、下手すりゃ3チャンネル同時にアニメやってたりするわけで。何も考えなくてもアニメにありつけるわけだけど、静岡は違う。

何気なくテレビつけてるだけじゃまずアニメは見られねぇ!!!
現に俺自身こっちに引っ越してきてから深夜アニメは一度も目にしてねぇしな…。


アニマックス見れなかったら俺は死んでいたかもしれない(`・ω・´)

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

アニマックス

DVC00016_800_20090825155905.jpg
レオパレスはアニマックスが無料で見れる(´ー`)
ただ、HDじゃないもんで最近の番組は思いっきり額縁放送になっとる.

あと聞いてくれよ.

このアパート、アンテナが地デジに対応してねぇんだ…!!!

いざ住み始めるといろいろ不便な点が見えてくるんだよな( ´ー`)y-~~

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

レオパレス

DVC00015_800_20090824200936.jpg
いきなりだが引っ越した。

アレだ。全然荷物持ってこんかったもんで結構広い。
まぁだんだん荷物が増えて狭くなってくんだろうな(´ー`)

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

夏休みなどない

DVC00073_800.jpg
どうでもいい話だけどこの大学夜不気味すぎだろ…!!!

DVC00078_800.jpg
そういえば最近研究室の引越しがあった。
アレだ。さすがにそろそろ耐震工事せんとヤバイってことだな。
場所が場所だしな( ´ー`)y-~~


とりあえずたまってたレポートも全部提出したし…。
どうにか前期履修してた講義の単位は全部とれた気がする。
なんかオラすっげぇテンション上がってきたぞ!

まぁ明日はゆっくりする( ´ー`)y-~~

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

鰹節スペシャル

DVC00056_800_20090803024000.jpg
これが俺のオリジナルお好み焼きだ…!!!

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

KEY 10th MEMORIAL BOX

DVC00059_800_20090803024522.jpg
こいつが巷で話題の鍵箱。
まぁ無駄に豪華な内容物の紹介でもするわ( ´ー`)y-~~

DVC00061_800_20090803024823.jpg
右上は決して風子アフターではない(´Д`)
どうでもいい話だけど、planetarianの舞台って浜松なんだぜ( ´ー`)y-~~

DVC00062_800_20090803025643.jpg
読み物。

DVC00060_800_20090803025855.jpg
寄せ書き( - _ - )b GJ!!!

DVC00071_800_20090803025957.jpg
スティックポスター祭。
全部で25枚も入ってるんだぜ…!!!

DVC00069_800_20090803030335.jpg
マグカップ。
もったいなくて使えんわ(*´д`*)

DVC00070_800_20090803030439.jpg
Tシャツ…だと…!?

で、各ゲームの着せ替えジャケットもたくさん入っとった。

DVC00064_800_20090803030847.jpg
Kanon

DVC00065_800_20090803031108.jpg
AIR

DVC00066_800_20090803031208.jpg
CLANNAD

DVC00067_800_20090803031309.jpg
リトバス

DVC00068_800_20090803031339.jpg
智アフとplanetarian。


まぁアレだ。スゲー満足だったんだけど複雑な気分だ。
だってもうKanon発売から10年も経っちゃったんだぜ…!

10年前の俺は10年後の自分は立派に社会人やってると思ってただろうな…。
まさか20代中盤まで学生をやることになるとは…。
むしろ年々人間としてどんどん劣化している気がする…!!!

まぁ…そんなこと真面目に考えてたら人生つまらん!!!
俺、ダメな大人として生きていくんだ!

…( ´ー`)y-~~


P.S. 10年前のKanonを押入れの中から発見した。

DVC00072_800_20090803032204.jpg
なんか…時代を感じるな(´ー`)

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

YONE@EX250L

  • Author:YONE@EX250L
  • 趣味のバイクとレトロゲーム収集の話題が中心。まぁ細く長く続けていけたらいいな(´ー`)

    ↓ メールはこちらへ ↓
    bluemoons_yone@hotmail.com
バイク

  • KAWASAKI Ninja250 SE 2013

  • aprilia RS50 Spain's No.1 2007

  • aprilia RS50 1998

  • YAMAHA JOG Z-II 1998
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
バナー

ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング

■ ブログ名:内田とその仲間たち。

■ ブログ名:大変偏った趣味のブログ
最近のトラックバック
RSSフィード