浜松キャンパスライーフ

DVC00005_800_20090331000608.jpg
すごく…密度が低いです…。

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

UMPCでリネージュII

最近LenovoのIdeaPad S10eを買ったって記事を書いた気がするけど、
オンラインゲームやるとどんな感じになるか気になったもんでためしにやってみた。

DVC00081_800_20090330051632.jpg
お。

DVC00083_800.jpg
ほぅ。

うん。あながち出来なくは無い!!!
まぁかなりしんどいけどな(´ー`)

ちなみにパンヤは意外と普通に動いたぞ( ´ー`)y-~~

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

バウンティーハンター

20090330-2.jpg
戦っとる感があって(・∀・)イイ!!

20090330-1.jpg
やっと幼女がバウンティーハンターになったー!
そろそろメインの方のパーティにも参加できるかもしれん…!!!

相変わらずリネIIの海はキレイだな( ´ー`)y-~~

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

さよならAUT

DVC00004_800_20090326204331.jpg
とりあえず俺も今日でAUTでの研究生活は終わり。
しばらくここに来ることはねぇんだろうな( ´ー`)y-~~

DVC00001_800_20090326204427.jpg
この大自然ビューも見納めか…。


まぁなんだかんだいって楽しい4年間だったわ( ´ー`)y-~~

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

貢物

DVC00076_800.jpg
そういや最近任天堂から貢物が届いた。

DVC00077_800_20090319020705.jpg
『Wiiゴールデンハンドル』

DVC00080_800_20090319020814.jpg
スタンドまでついてきた(´ー`)


まぁ、どっかに飾っとくかな( ´ー`)y-~~

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

卒業研究発表講演会

DVC00072_800_20090318013619.jpg
学会終わったー。

まぁアレだ。なかなか楽しかったわ( ´ー`)y-~~

結局、学部生活のうちたった1年じゃ納得できる研究結果出すのは難しいんだな。
他の大学の学生もそんな感じだった。

まぁ、俺はあと2年間研究生活が続くわけで。
たくさん学会出てもっと場慣れせんとかんな!(`・ω・´)b


というわけで、やっと俺も春休み入り。
向こうの大学でTAやることになったでとりあえず勉強するわ( ´ー`)y-~~

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

俺は大卒となったわけで。

今日は卒業証書・学位記授与式。略して卒業式の日だった。
まぁ俺もついに大学卒業してまったってわけだ( ´ー`)y-~~

DVC00064_800.jpg
なかなか立派な学位記。

DVC00065_800_20090315003949.jpg
短大のと比べるとこんな感じ。

DVC00066_800.jpg
学士(工学)だってよ( ´ー`)y-~~

DVC00067_800.jpg
そういえばなんか表彰された。

DVC00068_800.jpg
副賞の中身は機械実用便覧。
近々買うつもりだったもんで普通にうれしすぎる!!!
これ地味に高いんだぜ(・∀・)ニヤニヤ


まぁ卒業したとはいえ、学会終わるまでは大学行かんとかんし…。

最後に行く日あたりになったら実感沸いてくるんだろうな( ´ー`)y-~~

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

明日は卒業式

DVC00059_800_20090314011652.jpg
卒業アルバムが短大時代と同じすぎてワロタ。
変わったのは俺たちの母校短期大学部の名前だけだな。
なんか自動車短期大学とかカッケーし( ´ー`)y-~~

ただAUTの『短期大学部』卒ってレアなんだぜ?
平成12年度以前は『技術短期大学』だし、18年度以降は『自動車短期大学』だしな。

DVC00053_800_20090314011510.jpg
おなじみ卒業記念品。
短大の時は自動車短大らしくストリームライトか何かだったけど、
四大の方は…

DVC00057_800_20090314013723.jpg
電波目覚まし時計だ!!!

電波学園だけに電波時計とは…やるな( ´ー`)y-~~

まぁ何だ。地味にうれしいな(´ー`)


明日はついに卒業式。
泣くわ!!!

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

母校の話

俺たちの母校AUT短大は今絶賛改装中だ。
久しぶりに侵入してきたで適当に写真貼っとくわ( ´ー`)y-~~

DVC00047_800_20090314015327.jpg
俺たちのホームルームがあった2号館の一階。
就職指導課も立派になったな( ´ー`)y-~~

DVC00048_800_20090314015733.jpg
教室前。変わりすぎだろ(´Д`)
こんな小奇麗な所は俺たちの短大じゃねぇ!!!

DVC00049_800_20090314015903.jpg
一番変わったのはトイレだな…。
みんな覚えてるか?あの薄暗くて無駄にボロかったトイレを…!


まぁ世の中どんどん変わってくんだな( ´ー`)y-~~

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

岐阜

DVC00041_800_20090308022125.jpg
学会の関係で岐阜大まで出張してきた。
アレだ。やっぱ一つのキャンパスにいろんな学部があるといいな(´ー`)

DVC00040_800_20090308022322.jpg
普通に岐阜市が都会っぽくてワロタ。
今まで散々馬鹿にしてきてゴメンよ、岐阜( ´ー`)y-~~

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

スポドワの話

20090307a.jpg
怖い人にいじめられる幼女。

20090307b.jpg
ミステリアスハーブ!!!
これ顔がでかくなるだけじゃなくて、実はMPの自然回復量も増えてんだぜ( ´ー`)y-~~

20090307c.jpg
変態討伐だ(゚Д゚)ゴルァ!!
どう見ても股間直撃です。本当にありがとうございました。


どうでもいいけどスポドワ楽しすぎだわ( ´ー`)y-~~

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

Lenovo IdeaPad S10e

DVC00017_800_20090304175710.jpg
LenovoのS10e。まぁコイツはアレだ。最近流行のUMPCってやつだな(´ー`)
ただ10.1型だもんでUMPCにしてはだいぶ大きい部類だと思う。

DVC00019_800_20090304175956.jpg
最近主流の15.4型ノートと比べるとこんな感じ。
ちなみにこのデカノートの記事はコレ↓
http://ep91.blog20.fc2.com/blog-entry-359.html
結局ホントに一回も学校に持ってかんかったな…デカノート…。

DVC00020_800_20090304182344.jpg
12.1型のモバイルと比べるとこんな感じ。

DVC00027_800_20090304182635.jpg
俺が購入したのはブルー。青以外だと白とピンクがあったっけな。

DVC00025_800_20090304182850.jpg
Lenovoロゴ。正直これがなけりゃもっとカッコイイと思うんだけど(´;ω;`)ウッ

DVC00028_800_20090304183018.jpg
ちなみにケツの出っ張りは6セルバッテリーのせい。
3セルバッテリーにすると出っ張りがなくなるんだけど、全然バッテリーがもたないノートってどうなのって感じだもんで今んとこ6セルのままでいいかなと(´ー`)

DVC00033_800_20090304183346.jpg
さすがに縦が少なすぎる…!

DVC00034_800_20090304183459.jpg
まぁタスクバーを隠したり、全画面にしてみたりすればそれなりに使える( ´ー`)y-~~
それに一般的なサイズより縦が少ないのには理由があってだな…。

DVC00038_800_20090304183833.jpg
動画が上下黒帯なしで見れるんだ!!!


とりあえず最近電車通学だもんでパソコンが小さいと非常にありがたいわ( ´ー`)y-~~

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

新戦力

DVC00023_800_20090304024745.jpg
勢いで買った。後悔はしていない。
まぁレビュー的な記事は後日( ´ー`)y-~~

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

三河塩津と俺

DVC00014_800_20090303003244.jpg
今日も終電で帰る俺(´ー`)

DVC00013_800_20090303003257.jpg
そして相変わらずボロい塩津駅。
ただこの駅に来るのもあと少しの間だと思うと何気に感慨深かったりそうでもなかったり。

DVC00015_800_20090303003308.jpg
わけわからんキャッチコピーのAUT看板とももうすぐお別れか( ´ー`)y-~~

そういえばこの看板は2年前のちょうど今頃ここに設置されたわけで。
http://ep91.blog20.fc2.com/blog-entry-97.html
結局2年たった今でもコウカを見つけることはできませんでした…(´;ω;`)ウッ


まぁ、どうでもいいけどアレだ。

今頃みんなニート生活を謳歌しとるんだろうなっ!!!(#^ω^)ピキピキ

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

プロフィール

YONE@EX250L

  • Author:YONE@EX250L
  • 趣味のバイクとレトロゲーム収集の話題が中心。まぁ細く長く続けていけたらいいな(´ー`)

    ↓ メールはこちらへ ↓
    bluemoons_yone@hotmail.com
バイク

  • KAWASAKI Ninja250 SE 2013

  • aprilia RS50 Spain's No.1 2007

  • aprilia RS50 1998

  • YAMAHA JOG Z-II 1998
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
バナー

ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング

■ ブログ名:内田とその仲間たち。

■ ブログ名:大変偏った趣味のブログ
最近のトラックバック
RSSフィード