うほっ!男だらけの浜名湖旅行 - AUT釣り同好会

まさかあんなに長旅になるとは思わなかったわけで…。
今日は普通に豊川の日本列島で釣りして帰るだけの予定だったのに(´ー`)

DVC00023_800_20081229153846.jpg
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

日本列島周辺、海荒れすぎワロタ。釣りするってレベルじゃねーぞ!!!
って勢いだったもんで俺たちが向かった先は…

DVC00026_800_20081229154514.jpg
太 平 洋

まぁアレだ。浜名湖海釣り公園に来たわけだけど何も見えねぇ!!!
この季節に夜釣りはキツイわ( ´ー`)y-~~

で、肝心の釣果は、

内田 : ハゼ2匹
WISH : 毒魚1匹
米 : 毒魚1匹

マークトゥー : NAMAKO

DVC00027_800_20081229155530.jpg
キモッ!!!

まぁこんな感じで釣りは終了した。

DVC00029_800_20081229155926.jpg
うな重 松

浜名湖SAの飯はうめぇ(・∀・)b


まぁアレだ。なんか無駄に遠出したけど楽しかったからいいんじゃねーの( ´ー`)y-~~

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

日本機械学会誌

DVC00018_800_20081225004453.jpg
お前ら、ちゃんと学会誌読んでるか?

で、この学会誌、『メカライフ特集』っていう学生向けの記事が3ヶ月ごとに載るんだけど、これが実は結構面白れーんだって!!!

DVC00020_800_20081225005043.jpg
今月の特集は『食をつくる』。
寿司ロボットの仕組みとか地味に気になるだろ( ´ー`)y-~~


まぁ俺が言いたいことはアレだ…。機械学会入れよ!!! m9(`・ω・´)

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

うほっ!男だらけの福井旅行

そういえば福井に行ったって話の詳細書いてねーよな。
というわけで一ヶ月近く前の話をいまさら振り返ることにするわ( ´ー`)y-~~

DVC00049_800.jpg
いきなりだが、ここは関ヶ原の古戦場。
まぁ福井までダラダラ行ってもつまらねぇんじゃね?的は発想で寄ってったんだと思うんだけど…写真で見てもわかるように何気に天気が悪かったわけで…。

RIMG0027_800.jpg
見て、このダレちゃった顔(´Д`)
もうみんなやる気なくなったもんでさっさと昼飯を食いに行くことになった。

とりあえず飯食った場所は『麗守都(レスト)関ヶ原』とかいうゾッキーっぽいネーミングな店。
http://www.rest-sekigahara.co.jp/

飛騨牛、近江牛、松坂牛の食い比べみたいのをやったんだけどさ、
まぁー正直どれがどれだか全然わからんかったわ(´ー`)

…写真?誰も撮ってなかったんだよ!!!

DVC00063_800_20081224023102.jpg
はい、福井着いたー。
ここはアレだ。知る人ぞ知る『海洋堂フィギュアミュージアム』だ。
まぁさすがAUTツアーだわ。まさか旅行に来てまでフィギュアと戯れれるなんて…
GJ!!! (`・ω・´)b

RIMG0031_800.jpg
いいねー。入り口から空気読めとるわー(´ー`)

DVC00062_800_20081224023901.jpg
トキ…。

でだ、実は写真はコレで終わりなんだ。
むしろ1泊2日の日程なのにこれ以外一切写真がねぇってオチだ。

まぁ2日目はもんじゅ行ってその後昼飯食って帰ったくらいだし。


結局のとこアレだな。
やっぱ旅行は面白れぇってことだ( ´ー`)y-~~

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

ピアノブラックSP完成

DVC00017_800_20081219013000.jpg
結構磨きこんだ。
多少小傷が気になるけど、まぁとりあえず完成ってことで。
なかなかいい映りこみ具合だろ?(´ー`)b

ちなみにコイツの元の色はシルバー。
買い換えるにしても純正にツヤ黒がなかったもんで、じゃー自分で塗装すればいいんじゃね?っていう考えにいたったって話。

DVC00010_800_20081219013850.jpg
うーん、いいねー(・∀・)
手持ちのゲーム機と統一感を出したかったのが一番の理由だったもんで、そういった意味では塗装して大成功だったわ( ´ー`)y-~~

まーアレだ。やっぱ小さいと塗装が楽だな。
車のパーツとか未だに上手く塗装できる気がせんわ( ´ー`)y-~~

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

SP

DVC00002_800_20081217033221.jpg
よし。とりあえず塗って組み立てるとこまでは終わった(´ー`)b

後はしばらく置いてから磨くだけ。
なかなか期待できそうだわ( ´ー`)y-~~

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

解体

DVC00001_800_20081216225143.jpg
(・∀・)ニヤニヤ

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

【ウホッ!】男だらけの伊豆旅行 【二発目】

IMG_0051_800.jpg
2日目の朝。

IMG_0046_800.jpg
あぁ…いい朝だぜっ…。

IMG_0048_800.jpg
朝飯はこんな感じ。正直かなり満足した。
むしろ普段の朝飯がこんなだったら最高だな( ´ー`)y-~~

DVC00045_800_20081216013908.jpg
プリキュア見終わったら出発だ!!!

で、まぁ観光的な意味では2日目がメインなわけで。

まず俺達が向かったのは…

IMG_0053_800.jpg
熱海秘宝館だ!!!
内容はここでは紹介できんが、そりゃもうスゲー面白かったわ!
熱海行ったらココは絶対行くべきだな(´ー`)b

IMG_0063_800.jpg
ループ橋かっけぇ!!!
いや、むしろロードスターがかっけぇわ!!!

でアレだ。実はこっから全然写真ねぇんだ。

IMG_0065_800.jpg
あぁ…いい風景だわ…。

IMG_0067_800.jpg
はいはい。渋滞ね。ワロスワロス。

IMG_0072_800.jpg
C H I N K O

こんな感じで俺達の旅行は幕を閉じた…。
こうやって振り返るといまいち何しにいったかよくわからん感じだけど…
まぁ楽しかったしいいんじゃねーの( ´ー`)y-~~


また行きてぇな!!!

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

【アッー!】男だらけの伊豆旅行 【一発目】

そういえば、先月伊豆旅行に行ったとか言っとったが全然内容を書いてなかったな。
まぁ適当に振り返ってみる事にするわ( ´ー`)y-~~

IMG_0002_800.jpg
AM 8:00 小坂井に集合。
まぁ俺たちの集合場所と言えば中央公民館しかねぇだろ( ´ー`)y-~~

DVC00020_800_20081215005015.jpg
なぜか朝飯は吉野家。しょうが焼きウマッ。

DVC00025_800_20081215005447.jpg
さすがに3連休の頭だけあって高速混んどったわ(´Д`)

DVC00026_800_20081215005820.jpg
SAって面白れぇよな(´ー`)

DVC00027_800_20081215010138.jpg
今頃になってこんな所で『まっぷる』を調達するVIPPER。
そう、今回の旅行は泊まるとこ以外ノープランだって事だ( ´ー`)y-~~

IMG_0018_800.jpg
富士山かっけぇ!!!

IMG_0025_800.jpg
熱海着いたー!!!
いかにも観光地って感じだな!蒲郡も見習えって感じだわ( ´ー`)y-~~

IMG_0034_800.jpg
昼飯は『紀乃國家』ってとこでうなぎを食った。
当然うなぎは美味かったけど、やっぱ昼間っから飲むビールはうめぇ!!!

DVC00043_800_20081215012243.jpg
で、ここが泊まった旅館なんだが…。
眺めが良すぎる!!!いいとこ選んだなー(´ー`)

DVC00044_800_20081215012614.jpg
夕飯、気合入りすぎだろ…!!!


まぁ旅行一日目はこんな感じだ。

正直飯食った以外はボウリングしかしてねぇ気がするわけだが…。
面白かったからいいんだよ( ´ー`)y-~~


続きは後日書くと思う(´ー`)/~~

/・゚Д゚)ピカジュー

DVC00082_800_20081213223712.jpg
ポケモンのルビー買った(´ー`)
ついでに攻略本も買ったことだし…。

ポケモンマスターに、俺はなるっ!!!

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

MR

DVC00081_800_20081211220644.jpg
豊橋駅に変な電車がおった。

MR…松浦鉄道…?

知らんわ ┐(´∀`)┌

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

ゲームボーイミクロ

AUTでは今、ポケモンが流行の兆しを見せているらしい。
しかもあえてGBA版をやるのがナウいって噂だ…!!!

まぁ…GBAってことはアイツの出番だろ…。

DVC00080_800_20081209232511.jpg
ゲームボーイミクロだ!!!

DVC00079_800_20081209233631.jpg
この小ささ…。PSPやDSが野暮ったく見えるぜ( ´ー`)y-~~


ミクロはいいハードだぞ!!! m9(`・ω・´)

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

ブログ

やべぇーそういえば最近更新してなすぎだわ。

まぁ…そろそろやる気出してくかな( ´ー`)y-~~

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

SALEM ALASKA MENTHOL

DVC00070_800_20081203070922.jpg
新発売の『セーラム・アラスカ・メンソール』

まぁアレだ。自販機の広告に『凍りつくようなメンソール』とか書かれとったら、全国のメンソーラーは黙っておれんだろ( ´ー`)y-~~

DVC00071_800.jpg
『たばこ葉、フィルター、内包アルミにまでメンソールをコーティング』だって。
まぁーさすがに開けた瞬間からミント臭がスゲェ(´Д`)

で、吸ってみた感じだけど、ミント味しかしねぇわ。

まぁ…これはこれでなかなか面白いかもしれん。
興味あったら買ってみて( ´ー`)y-~~

ちなみにタール値は8だで。

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

プロフィール

YONE@EX250L

  • Author:YONE@EX250L
  • 趣味のバイクとレトロゲーム収集の話題が中心。まぁ細く長く続けていけたらいいな(´ー`)

    ↓ メールはこちらへ ↓
    bluemoons_yone@hotmail.com
バイク

  • KAWASAKI Ninja250 SE 2013

  • aprilia RS50 Spain's No.1 2007

  • aprilia RS50 1998

  • YAMAHA JOG Z-II 1998
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
バナー

ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング

■ ブログ名:内田とその仲間たち。

■ ブログ名:大変偏った趣味のブログ
最近のトラックバック
RSSフィード