今月も今日で終わりなわけだが

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

ノリ

DVC00024_800_20080731195646.jpg
JINROって美味いんだな(´ー`)

DVC00025_800.jpg
何、この酔っ払い(´Д`)

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

試験

明日はmktr。

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

沖縄シークヮーサー

DVC00022_800_20080729003102.jpg
『はちみつと沖縄シークヮーサーのお酒』

なかなか美味かった。

ただアルコールは14%となかなか高めだから注意してくれ m9っ`・ω・´)

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

ケータイのカメラ

DVC00021_800_20080728193633.jpg
自然光の下で撮るとなかなかキレイなんだけどなー。

アレだよ。ケータイのカメラの性能に対して俺は不満を持ってるわけだ。
外で撮る分にはかなり満足なわけだけど、室内で撮ると微妙すぎる…!!!

どうにかならんのか ┐(´∀`)┌

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

続・ドクターペッパー

DVC00012_800_20080727033911.jpg
ついにこの時がやってきた。
『和モノ』 VS 『洋モノ』
ついでに言っておくが俺は断然和モノ派だ。

…。

DVC00020_800_20080727034941.jpg
注いだ。
ちなみに和モノは青ラベルの方。
洋モノはピンクの方。略して洋ピンだ。

…。

でだ、実はこの時点で既に結構な違いが出てるわけで。

DVC00018_800_20080727035657.jpg
和。この落ち着き具合。

そう。

まさに和を体現していると言っても過言ではない。

DVC00019_800_20080727040158.jpg
洋。

な、なんだ…?このアグレシッブさは…!!!

『見よ。これが洋モノのスゴさだ。』と言わんばかりの液面。

そう。俺はその時そこに洋モノの真髄を見た気がしたのであった。


子曰く 『和には和の良さがある。そして洋には洋の良さがa(ry』


糸冬

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

海外版ドクターペッパー

DVC00010_800_20080726182545.jpg
よし、調達してきた。

まぁアレだ。こんなに飲めんって…(´Д`)

とりあえず今日小坂井でばら撒くとして…。
まぁ飲みきれんかったらみんな貰ってくれ( ´ー`)y-~~

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

日本版ドクターペッパー

昨日の記事でドクターペッパーが死ぬほど不味いとか書いたが…。
そういえば昨日のアレって海外の本場物なんだよな。

よくよく考えてみればコーラも海外版と日本版を比べるとなんか風味が違う気がする。
日本人向けに味がアレンジされてんのかなー、とか勝手に思うわけで。

じゃあドクターペッパーも日本版なら美味いんじゃね?

DVC00005_800.jpg
というわけで近所で日本版を買ってきた。
昨日のと違ってカタカナで小さく『ドクターペッパー』って書いてあるだろ?

DVC00007_800_20080725225818.jpg
キャップはコカコーラ社仕様。

まぁそんなことはどうでもいいんだ。
なんで3本も買ってきたかっていうと理由があってさ。

DVC00006_800.jpg
無駄にボトルがかっけぇ!!!

詳細は公式サイト見てくれ(´ー`)
http://www.cocacola.co.jp/products/drpp/

飲み比べをしようと思ったんだけど、考えてみれば海外版は昨日飲んじゃったしな…。
どっかで探してくるかな…。


P.S. むしろ近所でドクターペッパーが普通に売っとったあたりが驚きだわ( ´ー`)y-~~

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

ドクターペッパー

DVC00026_800_20080724194944.jpg
もらいもんの『ドクターペッパー』。
どう見たってコーラのパチもんに見えるんだが、
これってちゃんとコカコーラ社の製品なんだな…!!!

まぁ味はアレだよ。

マズッ!!!

これは不味すぎだろ!!!

なんていうかさ、油性ペンの中身を飲んだって感じの味だ。
いや、イメージね(´ー`)

まー、こりゃねーよ┐(´∀`)┌

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

スクラン

DVC00022_800_20080724012208.jpg
あ、終わった。

DVC00023_800.jpg
スクールランブル…Z…だと…?

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

名鉄

DVC00021_800_20080722192303.jpg
え?まだポケモンって流行ってんの??

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

0721

あ、そういえば今日って7月21日だよねー(・∀・)ニヤニヤ

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

ブルーレイ

DVC00019_800_20080720234533.jpg
勢いでブルーレイドライブを増設してみた。

ただ50GBのBD-Rって3枚で5000円くらいするんだぜ…。
もし書き込み失敗したらとか考えると恐ろしくて使えんわ。

まぁ普及してくればもっと安くなるよね(´ー`)

DVC00012_800_20080720235344.jpg
で、ついでに外付けHDDも買い替え。
500GBx2で1TBだ( ´ー`)y-~~

いつも増設するたびに思うんだけどさ、絶対使い切ることねぇだろとか思いながらも気づくといっぱいになってんだな。

でもまぁしばらくはHDDはこのままでいいとして…。

次は…グラボだな( ´ー`)y-~~

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

どうでもいい話だが、そろそろ髪を切ろうと思うんだ。
ただ普通に切ってもつまらんからな。
ツイストパーマでもかけてみる予定だ。

でもさ、予約の電話を入れるのがめんどくせぇんだよ。

まぁ…8月に入ってからでいいだろ( ´ー`)y-~~

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

なんか

眠い( ´ー`)y-~~

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

ナナシノゲエム

DVC00010_800.jpg






5時間で終わった。短けーよ(´ー`)

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

アレだよ。飲みに行くと当日更新できねぇんだよ!!!

まぁ…気にすんなって( ´ー`)y-~~

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

俺の人生

DVC00001_800_20080715105704.jpg
ヽ(`Д´)ノボッキアゲスパイラル!!!

アレだ。やっと決まったわけだ。仲間内では俺だけ卒業後の進路が決まってなくて泣きそうだったわけだが、まぁーついに解放された。

というわけで来年度からは静大の院生になります(´ー`)b

さっ、アパートでも捜すかね( ´ー`)y-~~

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

ブログネタ

ネタがねぇ!!!

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

絶望シートベルト

DVC00046_800.jpg
今日は遠出したぞゴルァ(゚Д゚)

DVC00047_800.jpg
シートベルトの正しい使い方。

そんなことよりアレよ。
高速で食う飯ってのは美味いよな( ´ー`)y-~~

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

KUSOMISO

DVC00044_800.jpg
アッ―――――――――――――――!!!

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

研究室

DVC00042_800.jpg
いかにも研究しとるって感じだろ?( ´ー`)y-~~


P.S. どうでもいいが結果がまだ届かねぇんだ…!!!

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

うほほっ

あ…ありのまま(ry

いや、気づいたら弁天島駅にいたって話なんだ。
そんだけ。

でもふと思ったんだ。
蒲郡 → 豊橋スルー → 浜松 → 折り返し → 豊橋

なん…だと…!?
折り返しも計算に入れたらもっと長く寝れるだと…!!!

ちょっと今度試してくるわ( ´ー`)y-~~

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

ミント味

DVC00041_800.jpg
スーパーカップのミント味が本気で美味い件。

まぁそんなことはどうでもいいんだけど。
あのさ、一ヶ月間毎日更新って想像以上に大変だぞ(´Д`)

あと20日以上あるじゃねぇか…!!!
無理じゃねぇの?( ´ー`)y-~~

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

ナツコミ

DVC00039_800.jpg
なんかブックカバーもらった(´ー`)
今たまたまキャンペーン中だったみたい。

全種類集めるためにまた単行本でも買いにいくかね( ´ー`)y-~~

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

スカイダルトンギョクーザの件

http://www.chronotrigger.jp/
ベタ移植…だと…!?

まぁ結局のとこ買うんだが( ´ー`)y-~~

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

楽器を拭いた

DVC00032_800.jpg
今日は何年かぶりに楽器をバラして水を通した。
で、ついでに磨いた。

DVC00033_800_20080706191725.jpg
ふつくしい…

DVC00037_800.jpg
2軍を久々に見た。

まぁー楽器が綺麗だとスゲー気分いいわ。
来週からの俺は一味違うぜ( ´ー`)y-~~

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

はしご

いや、うん。気付いたら0時をとっくにまわってたんだよな。
でもそんなのカンケーnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まぁアレよ。ブログには過去にさかのぼって更新する機能がついてるんだぜ( ´ー`)y-~~

DVC00029_800.jpg
今日も飲み屋だ。
で、今日はハイカラ系な店に行ったんだが…


すぐにはしごした。
だって遅せーんだよー、ハイカラなお店。
まぁ俺達にはハイカラな雰囲気は向いてねぇってことだな(´ー`)


で、まぁな。俺が言いたかったのは結局のとこさ。アレなわけよ。
土曜日の記事はなかなかリアルタイムでは更新できねぇってこと( ´ー`)y-~~

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

ARMY

DVC00024_800.jpg
いつだか自衛隊限定カップヌードルがあるって記事を書いた気がするが、今回は部隊内で流通しとるフリーペーパー的なものを紹介する(´ー`)

『Welfare Magazine』は自衛隊全体の情報誌。
『ARMY』は陸上自衛隊の広報誌的存在だ。

DVC00026_800.jpg
かっけぇ!!!

DVC00027_800.jpg
なんとゲームの紹介記事もある。
春号は『MGS4』。

DVC00028_800.jpg
夏号は『ファミコンウォーズVS』の特集が。

まぁアレだ。興味ある人はどっかの駐屯地でも行って入手してくれ( ´ー`)y-~~

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

\(^o^)/オワタ

ヤベェ…こりゃもしかしたら失敗したかもしれねぇ…。

ただべつに最強に悪かったわけでもねぇしなー…。
うーん、微妙だな…(´;ω;`)ウッ

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

プロフィール

YONE@EX250L

  • Author:YONE@EX250L
  • 趣味のバイクとレトロゲーム収集の話題が中心。まぁ細く長く続けていけたらいいな(´ー`)

    ↓ メールはこちらへ ↓
    bluemoons_yone@hotmail.com
バイク

  • KAWASAKI Ninja250 SE 2013

  • aprilia RS50 Spain's No.1 2007

  • aprilia RS50 1998

  • YAMAHA JOG Z-II 1998
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
バナー

ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング

■ ブログ名:内田とその仲間たち。

■ ブログ名:大変偏った趣味のブログ
最近のトラックバック
RSSフィード