懐かしい話2

意外に前回の記事が好評だったわけで。
今回はさらに懐かしさ爆発な写真を載せることにするわ(´ー`)

DVC00014_800.jpg
うは

DVC00007_800.jpg
おk

DVC20012_800.jpg
(○∀○)

DVC40011_800.jpg
集会

DSC00029_800.jpg
なんかかっけーな!!!

懐かしすぎ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ結局のとこ俺が伝えたかったのは、みんな車を大切にしようぜって話( ´ー`)y-~~

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

忙しいんだってよ、俺

最近、更新のペースがまだらすぎるわけだが。
実は俺、今週末まで最強に忙しいらしいよ(´ー`)

だもんでまともな更新は来週からになりそう( ´ー`)y-~~

まぁ今日は懐かしの写真をうpしとくもんで適当に浸ってくれ。

DVC00012_800.jpg
ゴキブリ

DVC00003_800.jpg
謎のターセル時代

DVC20001_800_800.jpg
スタ子

DVC20012_800_800.jpg
はいはい、ワロスワロス

DSC00174_800.jpg
きんもーっ☆

DVC00031_800.jpg
お、センスいいな。

まぁアレだ。どうでもいいがクレスタ長生きだな。

みんな車は大切に乗ろうぜ( ´ー`)y-~~

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

丸善 in AUT

DVC00002_800.jpg
気づいたらAUT内の丸善がオープンしてた。
確かに規模は小さいんだが、雑誌類の取り扱いが結構充実してていい感じ。
AUTの学生の需要をよくわかっとるなって感じだった(´ー`)b

DVC00001_800.jpg
5%引きだと…?

これから雑誌と単行本はAUTで買うかな( ´ー`)y-~~


P.S. 今回の記事から画像の解像度をを800x600に引き上げることにした(´ー`)

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

俺の席に呪いの絵が…!!!

DVC00085_640.jpg
うわっ、キモッ!!!


P.S. AUTバーベキュー部スレを更新しといたもんで関係者は覗いといて( ´ー`)y-~~

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

【下見に】 AUTバーベキュー部スレッド 2 【行ってきたよ】

ここはAUTバーベキュー部のスレッドです。

続きを読む

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

鯛茶漬け

DVC00084_640.jpg
今日は豊川の吾平。

結局アレだな。気の知れた仲間同士で飲むのは楽しいと。
でもまぁこんな深夜までよく飲んどるわ。

3の倍数でアホになってみたり、ルネッサンスとか叫んでたのは俺達です。
まぁ居酒屋なら騒いでなんぼだよな(´ー`)

で、豊川の『とりあえず吾平』はなかなかオススメ。
食い物が美味かった。

当面の目標はアレだな。
とりあえず豊川豊橋の居酒屋を制覇したいな( ´ー`)y-~~

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

オープンキャンパス

DVC00037_640_20080621164223.jpg
6月21日はAUTのオープンキャンパス。
というわけで、俺も研究室訪問に備えて一日中待機してきた。

DVC00069_640_20080621163858.jpg
…何なんだ、この紹介文は…。
どっかの堀川ゴンRのメールみてぇだ…(´Д`)

DVC00075_640_20080621164640.jpg
とりあえずパネルを立て掛けといた。

で、ついでだもんで研究室の設備を紹介しとくわ。

DVC00077_640.jpg
万能試験機

DVC00078_640_20080621165057.jpg
サーボパルサー

DVC00079_640_20080621165240.jpg
検力ブロック式高速材料試験機

衝撃試験機は別のとこにあるって噂(´ー`)

で、肝心の研究室訪問だが…。

来訪者…0…だと…?

まぁ…材料実験なんて名前が地味だし興味わかねぇよな…。
機械勉強すると材力がいかに大事かよくわかるんだけどな( ´ー`)y-~~


まっ、昼飯がタダで食えたもんでよかったわ(´ー`)

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

ガソリン

…あ、あれ?5000円分入れたのに半分も入らなかったんだけど…。

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

要は飲んだって話。

DVC00067_640_20080619222209.jpg
蒲郡駅前の迷惑な酔っ払い。

DVC00068_640_20080619222246.jpg
絵にかいたような酔っ払い具合だわ(´Д`)

アレだ。やっぱ平日なのに朝まで遊んでおれるのは学生の特権だな。
吉良の人も誘おうかと一瞬思ったんだけど社会人は忙しいだろうしな(´ー`)

結局言いたかったことはアレよ。

居酒屋っていいよね!!! m9(`・ω・´)

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

DVC00053_640_20080617014746.jpg
AUT名物の汚ねぇ池。
一応鯉がおることは知っとったんだが、意外にたくさんおって驚いた。

DVC00055_640.jpg
うほっ

DVC00057_640_20080617015133.jpg
きめぇ

まぁアレだな。きっと不味いんだろうな( ´ー`)y-~~

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

AUTバーベキュー部スレッド

ここはAUTバーベキュー部のスレッドです。

続きを読む

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

某ゲーム屋の話題

いよう。今日は珍しく俺のバイト先の話題だ。
いや、べつにバイトの出来事を書くわけじゃなくてMGS4が発売したぜって話。

今日言えることはアレだ。
一日でこんなにPS3が売れたのは初めてだと。
まぁ実際のとこMGS4同梱版がたくさん売れただけだが(´ー`)

ただ客の中には一週間後くらいに売ったらいくらになるか聞いてくるのもおったり。
完全にMGS4クリアしたら売る気じゃねぇかと┐(´∀`)┌

まぁそんなことはどうでもいいが、実はMGS4でスネークの話はとりあえず完結する。

最初のメタルギアからもう21年近く経つわけで。
これで今までのシリーズが完結すると思うとなんか感慨深いものがあるな(´ー`)

で、まぁバックルームでも話題になってたんだけどさ。
クオリティの問題だ。

44e8457c.jpg
2005年発表版

ba7df47d.jpg
現実

なん…だと…?

まぁ…作った側も満足いってねぇみたいだしな…。

どっちにしてもアレだ。どうせお前ら買うんだろ?(・∀・)ニヤニヤ


P.S. いや、最後こんなオチだが実際のとこMGS4のグラフィックはスゲーよ。

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

SH906i

DVC00012_640_20080608233007.jpg
勢いで携帯変えた(´ー`)
SH906i。なんだかんだ言ってまたSHにしてまった…。
とりあえずアレだ。新しいものはやっぱりイイと。

DVC00015_640_20080608233445.jpg
開いたとこ。

DVC00016_640_20080608233553.jpg
閉じたとこ。
CMでやっとるようにタッチパネルになっとる。

アレだな。結局SH904iも1年もたなかったと。

906は長く使えるといいな( ´ー`)y-~~

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

サンデー的な話

DVC00022_640_20080604002941.jpg
そういえば最近謎の包みが家に届いた。

DVC00024_640_20080604003041.jpg
どうやらサンデーの懸賞が当たっとったみたい。

DVC00027_640_20080604003209.jpg
ステーショナリーセット…だと…!?

いや、そんな物いらんだろとか思うかもしれんけどさ、
実際当たると何気にうれしいもんだぞ(・∀・)ニヤニヤ


P.S. この勢いでロト6も当たればな…。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

ベンチとコーヒー

DVC00013_640_20080603071717.jpg
駅のベンチで寝た。

むしろ始発が6時12分って遅くねぇか?
凍え死ぬかと思ったわ(´Д`)

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

海洋堂 『リボルテックヤマグチNo.050 天元突破グレンラガン - グレンラガン』

DVC00045_640_20080602004832.jpg
「無茶で無謀と笑われようと、意地が支えの喧嘩道!」
「壁があったら殴って壊せ!道が無ければこの手で造る!!」
『心のマグマが炎と燃える!!!』

『超絶合体・グレンラガン!!!!』

「俺を」「俺たちを」
『誰だと思っていやがる!!!!!!!』

(;´д`)ゞ アチィー!!! これはアツイ!!!
ついにみんな大好きグレンラガンを紹介をする時がきたぜ!!!
今回は無駄に『!』が多いが漢なら細かいこと気にすんな!!!

DVC00050_640_20080602012158.jpg
男の怒りぃぃぃ炸裂斬りーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

DVC00040_640_20080602011226.jpg
燃える男のぉぉぉ!!!
火の車キーーーーーーーーーーーーーーック!!!

DVC00062_640_20080602012639.jpg
お前のドリルで天を衝けぇぇぇぇっ!!!

DVC00058_640_20080602013121.jpg
覚えておけ!!!
このドリルはこの宇宙に風穴を開ける!
その穴はあとから続く者の道となる!
倒れていった者の願いと、あとから続く者の希望!!
二つの思いを、二重螺旋に織り込んで!!
明日へと続く道を掘る!!!
それが、天元突破!!!!
それが、グレンラガン!!!!

俺のドリルは、天を創るドリルだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


ふぅ…無駄にテンション上がってしまった…。
ただここに集う漢達ならわかってくれるはずだ。ドリルは…漢のロマンだと!!!

グレンラガン普通に面白れぇから見てない人は早いとこみた方がいいぞ( ´ー`)y-~~


P.S. 原寸大コアドリルが…!!!
紐を通して首にかければ…お前も明日からシモンだ!!!
DVC00052_640_20080602014103.jpg

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

マックスファクトリー 『OVERMAN キングゲイナー AKIMAN ver. 』

DVC00083_640_20080601042206.jpg
マックスファクトリーのキングゲイナー。
まぁ俺が言いたいことはアレだ。動かせないフィギュアってのはやっぱり出来がいいと。

DVC00079_640_20080601042958.jpg
んー、バランスがいいねー(´ー`)
そうそう。ちなみにこいつは『AKIMAN color version』とかいう限定色版。
なぜか本来は白のとこが銀になってるわけだけど、実は通常版はもっと銀々してたわけで。
そういった意味で限定版の方が原作に近い気がしたもんで、こいつを購入した。

DVC00080_640_20080601043240.jpg
腰に装着したチェーンガンは脱着出来たり。ただ手に持たせることは出来ん。
まぁ本体の出来はスゲェいいんだけど、武器の出来は微妙だな。
なんで先が丸くなってんだ?

DVC00081_640.jpg
顔周りのバランスがいいおかげで全体がよくまとまって見えるんだろうな。
リボルテックとか可動できる方のキングゲイナーって首が長くてすごくバランス悪く見える。まぁ首が埋まっとったら動かしにくいだろうもんでしょうがないのかもしれんけどな(´ー`)

最近可動フィギュアばっか買っとったわけだけど、改めて固定フィギュアの良さを感じた。たださ…やっぱ動かせると面白れぇじゃん( ´ー`)y-~~

というわけで次回は可動フィギュアの予定だ。グレンラガンとかいいかもしれんな(´ー`)


P.S. サイズは18cmくらい。リボルテックと比べるとかなり大きく感じた。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

YONE@EX250L

  • Author:YONE@EX250L
  • 趣味のバイクとレトロゲーム収集の話題が中心。まぁ細く長く続けていけたらいいな(´ー`)

    ↓ メールはこちらへ ↓
    bluemoons_yone@hotmail.com
バイク

  • KAWASAKI Ninja250 SE 2013

  • aprilia RS50 Spain's No.1 2007

  • aprilia RS50 1998

  • YAMAHA JOG Z-II 1998
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
バナー

ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング

■ ブログ名:内田とその仲間たち。

■ ブログ名:大変偏った趣味のブログ
最近のトラックバック
RSSフィード