死亡フラグ(タイヤ編)

衝動的にタイヤ交換した。
わけわからんとこのタイヤ。いつか着けてみたいと思ってたんだ…!!!

DVC00069_640_20080401102848.jpg
KUMHO…謎のメーカーだ…!!!

DVC00070_640_20080401102856.jpg
『SOLUS KH15』って銘柄らしい。

DVC00071_640_20080401103225.jpg
安っ!!!
なんかのキャンペーン中らしくてスゲー値引かれたけどそれがなくてもかなり安い(´ー`)b

性能とか俺にはよくわかんねぇけどさ、とりあえず街乗りでは普通すぎてつまらんな。
まぁ街乗りの差なんて最初から期待してねぇ。安タイヤは山で真価を発揮する…!!!

というわけで夜になったら出かけてみるわ(´ー`)ノ

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

今すごい事を思いついた(VIP的に)

DVC00066_640_20080330073638.jpg
やべぇwwwwww俺天才www

これなら4分の1の時間で見終わるってわけだ。
みんなもためしてみたらいいと思うお(^ω^)b

( ^ω^)おっおっ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

VIPチャリンコの旅

DVC00047_640_20080326221936.jpg
車一台分のスペースを占領するVIPチャリンコ。
むしろクレスタのVIP停め具合に(ry

まぁそんなことはどうでもいいんだが、今日チャリンコの洗車をしたわけで。
そしたら気分良くなってきたもんで遠出してみることにした。

まぁ画像を見てもらえればわかると思うがコイツは折りたたみだ。
しかも16インチ。ハッキリ言ってヤベェ。
婆さんのチャリにさえ余裕でブチ抜かれる始末。

ただこんな自転車で遠出をするのがVIPクオリティだと思うんだ(´ー`)

DVC00048_640_20080326222901.jpg
というわけで突入しました、蒲郡。
正直言ってこの時点で泣きそう。体力的な問題じゃねぇ…。
シートが硬くてケツが痛てぇんだよ 。゜(゚´Д`゚)ノ

DVC00053_640_20080326223311.jpg
ラグーナ蒲郡。
なぁ…どうでもいいことなんだが俺の横を小学生がブチ抜いてったんだが…。
間違いなく俺の方がスゲー勢いでこいでるんだけどな!!!( `・ω・´)ゝ”

DVC00056_640_20080326223705.jpg
三河湾…天気が悪くてなんも見えないよ…(´;ω;`)ウッ…

DVC00058_640_20080326223936.jpg
GA☆MA☆E☆KI

DVC00059_640_20080326224037.jpg
さぁ見えてきたぜ…目的地…。
満身創痍の俺にはクライムヒルに見えるぜ…!!!

DVC00060_640_20080326224520.jpg
つ、着いたー!!!もう泣きそうになった(TдT)

ただこっから今度は家に帰らんといかんわけで。これが更に地獄だった。
ケツ痛くてサドルに体重をかけられねぇからスゲー足に負荷が掛るし。
まぁー疲労がヤベェ。もう絶対コイツで遠出なんてしねぇ!!!


P.S. あ、ロードレーサーで俺はこんなに遠出したぜなんて自慢とかいらないんで。
みんなも自称16インチ遠出世界記録に挑戦しようぜ( ´ー`)y-~~

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

いい天気。そしてあおもりんご。

DVC00041_640_20080325213404.jpg
ここしばらくいい天気続きで全然雪降ってないらしいもんでかなり溶けとったな。
まぁあるとこでも30cmってとこか( ´ー`)y-~~

今日の俺。そしてあおもりんご。

DVC00016_640_20080325001856.jpg
(・∀・)ニヤニヤ

廃人

ふと気づいたらFF11の今月のプレイ時間が200時間を超えとった。

…自重せんとな(´ー`)

というわけで、今月はもう入らないんでよろしくーノシ

腐化

気づいたらときメモGirl'sSideの男キャラの名前を全部覚えてた俺。

アッ―――――――――――――――――!!!

いや、そんなことはどうでもいいわ。
ところで地球防衛軍の2を買おうと思うんだがいかがなものか??

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱関連
ジャンル : アニメ・コミック

50周年おめで㌧

DVC00040_640_20080319203946.jpg
今週のマガジンとサンデーは表紙がつながっとる。
こりゃースゲーな(´ー`)b

で、ふとヤンジャンの表紙見たら…

DVC00042_640_20080319204129.jpg
…ん?

DVC00043_640_20080319204250.jpg
えっ、えぇ!?ちょ、ちょ…これは…!!!
って、なぜか袋とじ…!!!

DVC00044_640_20080319204421.jpg
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノヒャッホーイ!!!

こりゃ連載再開ってことでいいのか!?


( ゚∀゚)o彡゜ローゼン!ローゼン!

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

これはいい大怪我ですね!!!

小坂井の縄張り保守の後ジャンポール佐藤とゲーム屋に行ったわけだが…。
※ジャンポール佐藤って誰やんとかいうツッコミは受け付けませんよ。

ノリと勢いでちょっと冒険してみた。

DVC00039_640_20080317003204.jpg
『THE 地球防衛軍』

ちょ…なんぞ…これは…その――――――――――――

クソゲー臭がプンプンするぜwwwwwwwwwwwおぇwwwwwwwwwww
巨大アリがwwwwwww敵とかwwwwwwおまwwwwwwwwwwwww

…が、まぁーこんなもんは冒険でもなんでもねぇ。
問題は…

コイツだ!!!

DVC00037_640_20080317004345.jpg
アッ――――――――――――――――――――!!!
しかも新品とかいう徹底ぶりDA☆ZE☆

俺、後にも先にもこんな羞恥プレイ受けたことねぇwwwwwwwwwwwwwwwww
っていうかレジ店員にそっちの気があったらどうすんだよwwwwwwwwwwww
アッ――!!!な展開になったらどうすんだと小一問(ry

しかしながら家に帰ってそっさくプレイしてみる俺wwwwwwwwwwwwwww

そしてオープニングテーマがB'zなあたりで吹いた俺wwwwwwwwwwww
っていうかB'zさんなんでこんな仕事受けてんすかwwwwwwwwwwwww


…ふぅ…無駄にテンション上がったぜ…。

どうせならプレイ動画をニコニコにうpするってのもありだな…!!!


P.S. 俺は当然NO☆N☆KE

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

月刊電撃コミックガオ!

DVC00035_640_20080315233108.jpg
そういえば『電撃コミックガオ!』がこの4月号をもって休刊になった。
最近パッとせんかもしれんけど昔『ぴたテン』とか『DearS』とか連載してた雑誌です。

個人的には結構思い入れのある雑誌だったわけで。
特に『エルフを狩るモノたち』は未だに俺の好きな作品ベストなんとかに入るくらい。
他にも『爆れつハンター』『EAT-MAN』『DARK EDGE』とか…
なんだかんだ言って良作が多かったなー(´ー`)

ただまぁ最近漫画誌多すぎだし。こうやって淘汰されていくのは避けられんのだろうな。

で、ガオは休刊になるけど作品の幾つかは『電撃大王』に移籍ってことになるみたい。
っていうか個人的には歴史のあるガオが消えて大王が残るってのが驚きなんだが…。

まぁとりあえず終了だの移籍だのってのをまとめとくことにする。
単行本購入の参考にでもしてくれ( ´ー`)y-~~

【電撃大王へ移籍】
・とらドラ!
・Venus Versus Virus
・ケメコデラックス!
・アリソン
・我が家のお稲荷さま。
・天元突破グレンラガン
・ef - a fairy tale of the two.

【最終号で完結】
・いぬかみっ!
・ほのかLv.アップ!
・でぃ・えっち・えぃ
・エアリセ
・月面兎兵器ミーナ
・KNIGHTS
・バッカーノ! 1931 The Grand Punk Railroad
・百目の騎士
・はやくおうちにかえり隊!

【コミックスで完結】
・わたしたちの田村くん
・ななついろ★ドロップスPure!!
・逆走少女 - 終わらない夏休み -

休載中の『半分の月がのぼる空』はこのまま連載中止になるみたい。


まっ…歴史のある雑誌が消えていくのは残念だが…。

これを機にもっと漫画誌の再編でも進めてほしいもんだ( ´ー`)y-~~

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

今日のAUT

DVC00034_640_20080312162216.jpg
ん?工事進んどるのか?┐(´∀`)┌

P.S. そういえば静岡の人のブログが再開したみたいよ(´ー`)b

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

俺のオススメの漫画 1

いきなりだが俺のオススメの漫画でも紹介することにする。
べ、べつにネタが無くて苦し紛れにやったってわけじゃないんだからねっ!

…まぁ…はじめようか( ´ー`)y-~~

DVC00029_640_20080307134517.jpg
嘘喰い (ヤングジャンプ)

DVC00027_640_20080307135929.jpg
東京トイボックス (モーニング)
続編『大東京トイボックス』がコミックバーズで連載中。

DVC00030_640_20080307140304.jpg
マイガール (週刊コミックバンチ)

DVC00031_640_20080307140410.jpg
未来日記 (月刊少年エース)

DVC00025_640_20080307140511.jpg
BLOODY MONDAY (週刊少年マガジン)


とりあえず今回はこんな感じだ。

まぁアレだ。ブログネタがなくて困ってるみんなにはいいネタ振りになったろ?( ´ー`)y-~~

というわけでブログにオススメの漫画紹介の記事でも書いてくれ(´ー`)b


P.S. え?感想?めんどくさかったn(ry
いや、確かに感想もなんもなけりゃ紹介記事になってねぇわな(´ー`)

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

キーボードのカタカナのタの印字が夕な件

DVC00023_640_20080305082805.jpg
うわああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwMicrosoftバロスwwwwwwwwwww

参考リンク http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1751.html
DELLだけじゃねーぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

越前…。お前は…お前は青学の恥なんやで…!!!

DVC00021_640_20080303223507.jpg
テニスの王子様が終了してまった…。

たださーこれだけの作品の最終回なんだから表紙、巻頭カラーくらいの扱いにしてもいいと思わねぇか?少なくともそれなりに稼ぎ頭だったわけだしさー。

まったく冷てぇよな。本気で今週の表紙には絶望したわ。
そんなに冨樫が大事かよと。

マジテニヌカワイソス(´;ω;`)


DVC00022_640_20080303225729.jpg
で、これはジャンプSQの新連載『放課後ウインドオーケストラ』
宇佐悠一郎…?知らんな。

っていうか吹奏楽かよ…。

吹奏ネタアレルギーの俺は華麗にスルーすることにした(´ー`)

まったく…吹奏楽題材にしたって何も面白くねぇだろ…。


P.S. マジで今週のジャンプの表紙は納得できねぇ!!!

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

カニカニー

v(・ω・)vカニカニ-

これは流行る…!!!


例) v(・ω・)vワクテカニカニ-

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

本屋

DVC00019_640_20080301215850.jpg
…ん?

20070301.jpg
!?

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

プロフィール

YONE@EX250L

  • Author:YONE@EX250L
  • 趣味のバイクとレトロゲーム収集の話題が中心。まぁ細く長く続けていけたらいいな(´ー`)

    ↓ メールはこちらへ ↓
    bluemoons_yone@hotmail.com
バイク

  • KAWASAKI Ninja250 SE 2013

  • aprilia RS50 Spain's No.1 2007

  • aprilia RS50 1998

  • YAMAHA JOG Z-II 1998
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
バナー

ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング

■ ブログ名:内田とその仲間たち。

■ ブログ名:大変偏った趣味のブログ
最近のトラックバック
RSSフィード