2007年

お、おぉっ!?まだ2007年だよな…。
危ねぇ…素で年越し寝過ごすとこだったわ(´ー`)

年末らしく今年を振り返りつつ来年の目標でも書いちゃうかね。

俺の2007年最強伝説。

ジョジョ7巻表紙のポーズができるようになった。


そして2008年の俺は…

ジョジョ51巻表紙のp(ry


あぁ…今年最後の記事がコレか…。
俺の2007年っていったい…。


P.S. AUTの人へ。熱田神宮年越し祭参加できんくてすまんかった。
どうしても眠たかったんだよ!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!!

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

最終回

20071226.jpg
あーこの時期はツライなー(´ー`)


追記:意外にも今期一番楽しめたのは『ナイトウィザード』だったかもしれん。普通に面白かった。放送前は全く期待しとらんかったもんのに…。

マイユアとプリズムアークは正直尺が短かったな。
2クールでやったらもっと良かったと思うんだが(´ー`)

まぁなんだかんだ言っても今期は個人的には当りが多かったかな。

次のクールはパッと見たかんじあまり期待感はないが…。
きっと意外なとこが来るんだろうな( ´ー`)y-~~

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

C73

http://www.galge.com/galge/nomember/sbp/toku/c73/index.html
お前ら予習しとけよー( ´ー`)y-~~

最強の機能

DVC00070_640.jpg
俺の新しいPCには上部に謎の液晶が付いている。
むしろコレを目的にこの機種を選んだと言っても過言ではない。

DVC00067_640.jpg
実用性もへったくれもないポジションに付いたこの液晶。

なんと…

DVC00069_640_20071226024005.jpg
ソリティアができるんだよ!!!


( ゚Д゚)…



P.S.ついでに言っておくと俺はソリティアができない( ´ー`)y-~~

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

忘年会シーズン

DVC00053_640.jpg
思いのほか部屋が綺麗になっとったもんで驚いた。

DVC00054_640_20071223043121.jpg
(・∀・)!!!

DVC00057_640.jpg
漢のクリスマス先取り祭。
っていうかなんか汚ねぇ!!!

DVC00059_640.jpg
スゲー勢いでなくなった。

クリスマスも終わったってことでコレで今年のメイン行事は終わりか…。
あぁ…来年はいい年になるといいな(´・ω・`)b


P.S. あ、まだ年賀状書いてねぇ…。

まぁ年賀状ほしいヤツは連絡くれ。
送る保証はせんが( ´ー`)y-~~

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

吹奏楽部 - 鍋会

DVC00015_640_20071220015143.jpg
この風貌…祭の予感を漂わせている。

DVC00019_640_20071220015701.jpg
ちょ!!!

DVC00023_640_20071220015722.jpg
それっぽくなったが…

DVC00024_640_20071220015751.jpg
鍋の食い方じゃねぇ!!!


いったい何だったんだろう(´Д`)

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

( ̄д ̄)

DVC00014_640_20071218230326.jpg
編入生の空席具合。

(´д`)


P.S.意外に他の学生の出席状況が良くてビビった。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

CAD2級結果

http://www.csaj.jp/judge/2007kouki_2.html

俺、なぜか合格だった。

まぁ俺が受かってるって事はアレだ。
今回は相当合格率高いんだろうな(´ー`)

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

俺、DELLラーになります。

DVC00011_640_20071214000620.jpg
お、おぉぅ…ホントに審査通ってまった…。

60回分割なんて絶対通らないと思ってたんだが…。
俺学生なのに…。

60回か…払い終わる頃にはリアルオッサンじゃねぇか( ´ー`)y-~~

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

今月のコンプ

DVC00008_640_20071211005620.jpg
今月のコンプティーク。まぁ相変わらず何かしら付録があるわけで。

DVC00009_640_20071211005626.jpg
今月は『かるた』がついてきやがった…!!!
かるた遊びなんて何年もしてねぇぞ…。
むしろかるた一人じゃできねぇじゃん…最低でも読み手がおらんとなー。

…あ、そういえばAUTに最高の読み手がいるじゃねぇか…。

DVC00045_640_20071211005534.jpg
「フォオオオオオオオオオ!!!排ガス濃度が上がってきたZE!!!YEAH!!!!」

そう。彼はAUT伝説のMC。
彼の手にかかったら実験場すらステージに変わってしまうという。


伝説のMCによる、かるた…。

きっとスゲーに違いねぇZE…!!!

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

荒木ネタ

DVC00006_640_20071206195227.jpg
いや、ただの読みきりだと思ってたんだ…。

主人公が…岸辺露伴じゃねぇか!!!

うはっ!こりゃスゲーって!


岸辺露伴についてはジョジョ4部参照で(´ー`)

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

SQ.

DVC00003_640_20071206031725.jpg
今月のジャンプスクエアを買うと収納ケースがついてくるZE!!!

…(゚⊿゚)イラネ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

グッドスマイルカンパニー 『Fate/stay night - ねんどろいど へたれセイバー』

DVC00001_640_20071203210140.jpg
あれ?そういえばココで『ねんどろいど』シリーズを紹介するのって初めてだっけ?

『ねんどろいど』ってのは、

『謎の原型師集団ねんどろんが原型、または製作協力したシリーズで、約2頭身にデフォルメされたかわいらしさが特徴のフィギュアです。かわいらしさを前面に押し出しながら、普通のフィギュアにはない突飛さ、付け替えパーツによる多様性、手のひらに収まるお手軽サイズなど、楽しい要素が盛りだくさん』 by とらのあなさん

とのこと。まぁ…とりあえず良いってことだよ!!! m9っ`・ω・´)シャキーン

AUTの誰だかが2月に発売する『ねんどろいど鶴屋さん』を予約しとった気がするもんでそろそろレビューでもしとくかね(´ー`)

DVC00004_640_20071203211338.jpg
ヽ(´ー`)ノマターリ

DVC00005_640_20071203211412.jpg
頭がでかいもんで自立は無理だな。

DVC00006_640_20071203211738.jpg
頭のポンデゾーンも再現。
やっぱコレがなきゃセイバーじゃねぇよな(´ー`)b

DVC00007_640_20071203211813.jpg
アホ毛でけっ!!!

DVC00009_640_20071203212226.jpg
エクスカリバーもついてる。
ヽ(´ー`)ノマターリ

DVC00018_640_20071203212400.jpg
付属品。コレは…昔デパートの屋上にあったアレか?

DVC00013_640_20071203212623.jpg
ヽ(´ー`)ノマターリ

スカートを変えることによってライオンの上に乗れるようになってます。
ついでに微妙に表情が違う顔に換装してあったり。

個人的にはねんどろいどシリーズはすごく好きで集めているわけだが…

サイズは約10cm。価格は4000円ほど。
これを高いと見るか、安いと見るか…。


まぁアレだ。良いものは良いんだよ( ´ー`)y-~~


ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

海洋堂 『よつばと - リボルテックダンボー Amazon限定Ver.』

DVC00026_640.jpg
海洋堂の「よつばと!」フィギュアシリーズとしては第3弾となる「リボルテック・ダンボー」。
で、今回メインで紹介してくのはAmazon限定バージョンなわけだが…

コレが面白れぇ!!!

DVC00012_640_20071203004924.jpg
ほら、もうテラダンボー、っていうかむしろダンボール(・∀・)ニヤニヤ

DVC00016_640_20071203005148.jpg
細かすぎるZEヽ(;´Д`)ノ

DVC00007_640_20071203005427.jpg
いやーいいねぇー。
ただ形が形だけにあんまリボルテックな意味がねぇ気もするが(´ー`)

DVC00008_640.jpg
頭に意味深なスイッチが…。

DVC00009_640_20071203005740.jpg
裏から見てもスゲーダンボールダンボーって感じだな。

DVC00022_640_20071203010130.jpg
もちろん中の人も再現。やるな海洋堂。GJ(・∀・)b

DVC00030_640.jpg
ノーマルバージョンと比べるとこんな感じ。
なんかアマゾンバージョン見慣れたせいか非常にあっさりして見えるな(´ー`)

写真で見るより実際の質感はかなりいいから是非店頭で見てほしいな。
とくにこの塗装が…無駄に技術をつぎ込んでる感じでいい( - _ - )b

それにしても海洋堂さんもあえてダンボーをリボルテック化したあたりセンスいいな。
リボルテックエキスポ2007では衝撃の発表がたくさんあったし…

来年もリボルテックシリーズからは目が離せんな!!!


P.S. そういえば頭部のスイッチ入れると…

DVC00019_640.jpg
目が光るんだよ!!!

って、なんか怖ぇEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

佐藤借り

DVC00063_640_20071201235551.jpg
一度に大量のDVDを借りることを俺の地元では「佐藤借り」と言う。
…まぁ正直俺以外に言ってる人を見たことねぇなんて内緒だ(´ー`)

ただレジまで行って気付いた。
俺の財布の中は空だった。

…( ゚д゚)ハッ!

「ドロー!クレジットカード!!!」
「もうやめて!残りの借り入れ枠はとっくに0よ!!!」
「HA☆NA☆SE!」


冗談だ。さすがにレンタルくらいは出来る。
というわけで俺の終わらない夜が今から始まるZE!!!

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

戦利品

DVC00062_640_20071201143012.jpg
なんかいろいろ届いた。

まぁ特筆すべきはリボルテックダンボーかな。
Amazon限定バージョンが…(・∀・)イイ!!

そのうち写真でも撮るわ(´ー`)

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

YONE@EX250L

  • Author:YONE@EX250L
  • 趣味のバイクとレトロゲーム収集の話題が中心。まぁ細く長く続けていけたらいいな(´ー`)

    ↓ メールはこちらへ ↓
    bluemoons_yone@hotmail.com
バイク

  • KAWASAKI Ninja250 SE 2013

  • aprilia RS50 Spain's No.1 2007

  • aprilia RS50 1998

  • YAMAHA JOG Z-II 1998
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
バナー

ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング

■ ブログ名:内田とその仲間たち。

■ ブログ名:大変偏った趣味のブログ
最近のトラックバック
RSSフィード