29日は肉の日

20070929i.jpg
真赤な誓いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

っていうかニコニコ流しながら焼肉ってどうなの┐(´∀`)┌


P.S. ちょ…DVDレコーダに録画できn…あ、あれ、HDDも読み込ま…
っておいー!!!!SONNNNNNNNNYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!

タイマー発動\(^o^)/オワタ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

School Days

20070929.jpg
ちょ…ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!?

コレ、最初っから地上波で放送するつもりなかったんじゃねぇか?( ´ー`)y-~~

テーマ : School Days
ジャンル : アニメ・コミック

コトブキヤ 『Kanon - 川澄 舞』

20070928_DVC00042_640.jpg
Kanonより『川澄 舞』
俺的にKanonの中で一番好きなキャラだから評価は厳しくいくZE( ´ー`)y-~~

20070928_DVC00058_640.jpg
あーいい!!!(*´д`*)b

20070928_DVC00051_640.jpg

20070928_DVC00053_640.jpg

20070928_DVC00054_640.jpg

20070928_DVC00055_640.jpg
制服として機能してねぇー(*´д`*)
なんか台座も何気に凝ってていい感じ(´ー`)b

…で、コレ実は初回版だもんで…。

20070928_DVC00060_640.jpg
みみーっ!!!
うさみみを装備すれば攻撃力倍だZEっ!!!

20070928_DVC00062_640.jpg
いや、マジで絶賛。
個人的には今までの人生で出合ったフィギュアの中で一番気に入ってるって噂。

コトブキヤのKanonシリーズは他にあゆと名雪が出てるんだけどそっちの出来もまたいいんだよなー。

うはー(*´д`*)

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

なんか届いた。

20070927as.jpg
お、ぉぅ…。一体どんだけ注文してんだ…(;´Д`)

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

さっき

20070927.jpg
バナナの皮踏んだ。

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

衝動買い

20070925a_DVC00001_640.jpg
だが後悔はしていない。

>To アウル
キングゲイナー売ってなかったー。ホントに売れてんだ(´ー`)
ただ11月に再販されるみたいだもんで手に入らんこともなさそうだなー( ´ー`)y-~~

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱関連
ジャンル : アニメ・コミック

電撃G'sマガジン07年10月号付録 『リトルバスターズ - 来ヶ谷 唯湖』

20070924_DVC00030_640.jpg
リトルバスターズより『来ヶ谷 唯湖』
パンツ好きはヲタスタのとこの記事でも見てくれ( ´ー`)y-~~

20070924_DVC00025_640.jpg
なかなか雰囲気が出てていいな。

20070924_DVC00026_640.jpg
傾いて見えるのは仕様。…たぶん( ´ー`)y-~~

20070924_DVC00028_640.jpg
うーん。リボンの塗装の甘さが気になるなー。

20070924_DVC00027_640.jpg
前回のクドフィギュアが良すぎたこともあって今回は手放しに絶賛というわけにはいかんかったな。ただやっぱクオリティが高いことには変わりねぇと思う(´ー`)

たださ…俺やっぱ動かせるフィギュア好きなんだよ…。

リボルテック来ヶ谷とかだったらスゲーテンション上がるんだけどな!!!(ネーヨ

20070924_DVC00034_640.jpg
どんな格好だよ(*´д`*)ハァハァ

テーマ : リトルバスターズ
ジャンル : ゲーム

電撃G'sマガジン07年09月号付録 『リトルバスターズ - 能美 クドリャフカ』

20070924_DVC00006_640.jpg
リトルバスターズより『能美 クドリャフカ』
だいぶ前にアップした覚えがあるけど、あの頃はまだ撮影ブースを組んでなかったもんで今回撮り直してみた。

20070924_DVC00007_640.jpg

20070924_DVC00009_640.jpg

20070924_DVC00008_640.jpg
多少塗装が雑なとこはあるけど、まぁコレ付録なんだよなー。
そう思うと相当なクオリティの高さかと(´ー`)

ついでにマント外してみた。

20070924_DVC00012_640.jpg

20070924_DVC00016_640.jpg
ちょっ!!!マントがないとデフォで見えてらっしゃいますが(*´д`*)

次はキャストオフでー。

20070924_DVC00017_640.jpg
おぉぅ…見えそうで見えない。いや、見えてる。
なんて破壊力だ…(*´д`*)

20070924_DVC00019_640.jpg
写真じゃよくわからんけど結構造形がしっかりしてる。
結構細部までな…!!!

全体的なデキは非常にいいんじゃねぇかな。
このクオリティなら11月号のすももちんフィギュアも期待できそう(´ー`)b


わふー(>ω<)/

テーマ : リトルバスターズ
ジャンル : ゲーム

簡易撮影ブース

フィギュア撮影がしたいっていう人がおったもんで簡易ブースの組み方でも書いておく。まぁたぶん自己流でやってた人にとって目から鱗なのはこの紙の置き方なんじゃないか??

20070924-2_DVC00003_640.jpg
正直、簡易的に撮影するならコレだけで十分。こうやって紙を敷くだけでそれっぽい写真が撮れちゃうはず。大きいフィギュアの撮影時の背景にはポスターの裏とかいいんじゃないかな?

で、ライトは極力真正面から当てない方がいいかな。あまり正面から当てると全体的にノッペリした絵になっちゃうもんで。ただ横方向から当てると影が出すぎる。というわけで活躍するのが手前にある手鏡。反射光を逆から当てることで影をやわらかくできるってわけだな。場合によっては白い紙でも十分。

20070924-2_DVC00001_640.jpg
まーコレだけでそれっぽい写真は撮れるけど…。
やっぱだんだんこだわってくるとコレだけじゃ我慢できなくなってくるわけで。
特に影の関係が結構厳しいな…。

というわけで俺はクローゼット内に固定ブースを組んでます。
まぁそのうち公開するZE(´ー`)b

こだわるとキリがねぇんだよなー…。

劇場版『だんご大家族』観てきた。

20070924_DVC00003_640.jpg
相変わらず上映箇所が少ねぇな(´ー`)
まぁアレだ。CLANNADはAn Clann as Dangoの略なんd(ry

…で、せっかく名古屋まで来たもんで大須で遊んできた。

20070924c_DVC00006_640.jpg
リボルテックエヴァ量産機(武器Ver.)を手に入れたー!!!

いや、ね。武器バージョンはFS限定なんだってばよ!!!
豊橋エリアのフィギュア屋は根本的に入荷数が少ないもんで、欲しいものがあったら予約をしてひたすら待つのが当たり前なんだが…。

いやーまさか在庫があるなんて。やるな大須(´ー`)b

ニヤニヤが止まらねー!!!(・∀・)

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

海洋堂 『リボルテックヤマグチNo.009 エヴァンゲリオン参号機』

20070922_DVC00049_640.jpg
新世紀エヴァンゲリオンより『エヴァンゲリオン参号機』
いきなりだけど最初に一言いいかな…。

参号機じゃなくて3号機だろゴルァァアーーー!!! ヽ(`Д´)/

エヴァは零・初・弐・3・4・量産機(5~13)の表記が常識だろ( ´ー`)y-~~

20070922_DVC00014_640.jpg
あー改めて見てみると3号機ってカッケーな!!!
ただ弐号機の記事でも言ったけど基本色変え商品なわけで。
3号機にいたっては頭部のみが新規。まぁその分装備で楽しませてもらうかね(´ー`)b

20070922_DVC00023_640.jpg
うはっ!なんかカッケーシールドが!!!!(゜∀゜)
スゲーカッケーが俺はこんなシールド知らん!!!

ついでにトンファーも持たせてみたけど、コレ1つしかついてねーんだよなー。
俺の中ではトンファーは2つで1つみたいなイメージなんだけど…どうなのコレ?

20070922_DVC00026_640.jpg
出たZE!!!「オリジナル」サブマシンガン!!!
あぁ…俺にはMP5にしか見えねぇよ…。それにしてもよく作りこまれとるなー。
黙ってH&K MP5って書いとけばいいのに。

20070922_DVC00029_640.jpg
今回の装備の目玉はさっきのシールドとコレだな。
あー弐号機に持たせたらたまらんだろうなー(*´д`*)

20070922_DVC00036_640.jpg
で、3号機には初号機同様暴走ヘッドがついてます。
ただバルディエルを再現しようにも長い腕とかがついてるわけでもないし…。
いったいコレで何をしろって言うんだ…。

…( ゚д゚)ハッ!

20070922_DVC00045_640.jpg
WRRYYYYYYYYYYYYYY!


P.S. いや、決してジョジョ立ちブログにするつもりはねぇんだが(´Д`)

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

海洋堂 『リボルテックヤマグチNo.006 エヴァンゲリオン弐号機』

20070921_DVC00030_640.jpg
新世紀エヴァンゲリオンより『エヴァンゲリオン弐号機』

撮影ブースを改良してから初の撮影。単純にスペースが広くなったもんでパッケージも余裕で撮影できるようになった(´ー`)b

20070921_DVC00035_640.jpg
まぁ基本は色変え商品って感じかな?
それでもアレよ。やっぱファンなら集めたくなるわけで(´∀`*)

20070921_DVC00040_640.jpg
ソニックグレイヴ!!!
うほっ相変わらずいい装備ついとるなー(*´д`*)

20070921_DVC00045_640.jpg
スマッシュホーク…斧とかタイムリーな武器すぎるZE!!!
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

20070921_DVC00052_640.jpg
そうだ…俺がしたいのはこんなことじゃねぇんだ…

20070921_DVC00057_640.jpg
リゾット立ち!!!(ジョジョ58巻より)

あーお腹いっぱい(*´∀`*)

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

海洋堂 『リボルテックヤマグチNo.005 エヴァンゲリオン零号機』

20070921_DVC00034_640.jpg
新世紀エヴァンゲリオンより『エヴァンゲリオン零号機』
コレは旧シリーズの零号機なんで新劇場版とはいろいろ異なってます。
そのうち新劇場版もレビューするかな。

20070917DVC00034_640.jpg
ん~やっぱ旧零号機いいねぇー(´ー`)
個人的には新劇場版より好きなんだけどなー。

20070917DVC00038_640.jpg
オリジナルショットガン!!!
…って、え?コレ…スパス12にしか見えねぇんだが…。
オリジナルねぇ…。

20070917DVC00042_640.jpg
武装しすぎ(´Д`)
それにポジトロンスナイパーライフルは担ぐもんじゃねぇ…!

20070917DVC00047_640.jpg
やっぱこのポーズだろっ!
…って違げぇ!!!使うのお前じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

まっ初号機また箱から出すのメンドクセーしコレでいいわ(´ー`)

20070917DVC00051_640.jpg
ポジトロンスナイパーライフルはこんな感じ。
なんか新劇場版見た後だとスゲーしょぼく見えるなー('∀`)


[編集後記]
新劇場版との配色の違いは過去の記事参照で(´ー`)

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

リボ軍団

20070921_DVC00025_640.jpg
これだけいれば祭が…!!!


P.S. 撮影ブースの光源を一新。あとはディフューザのセッティングだけだなー。
まぁしばらくは実験的な撮影が続くと思う(´ー`)

絶望した

http://www.tokai-tv.com/whatsnew/24/24394.html

…嫌な予感が的中してまったZE…。

あぁ…俺はこれから何を楽しみにして生きていけばいいんだ…orz

テーマ : ひぐらしのなく頃に解
ジャンル : アニメ・コミック

秋アニメ、俺の視聴予定

よりによって最終回だけ放送見送りってどんだけー(´∀`)
夏アニメも今週来週でほぼ終了…というわけで秋アニメの視聴予定を立ててみた。

いや、この時期になるとほら、よく巡回先とかでも視聴予定まとめたりしとるもんで…。
…単純に俺も乗っかりたかったんだよ!!!

[月曜日]

・みなみけ (テレビ愛知) 25:35~
・D.C.Ⅱ ~ダ・カーポⅡ~ (テレビ愛知) 26:05~
・スケッチブック ~full color's~ (テレビ愛知) 26:35~

[火曜日]

・BLUE DROP 天使達の戯曲 (三重テレビ) 26:55~
・もっけ (メ~テレ) 26:43~

[水曜日]

・レンタルマギカ (テレビ愛知) 26:28~
・CLANNAD -クラナド- (CBC) 26:50~
・DRAGONAUT THE RESONANCE (テレビ愛知) 26:58~

[木曜日]

・スカイガールズ (テレビ愛知) 25:28~
・プリズム・アーク (テレビ愛知) 25:58~
・Myself;Yourself (テレビ愛知) 26:58~
・灼眼のシャナⅡ (CBC) 26:55~
・ひぐらしのなく頃に解 (東海テレビ) 27:50~


なるほど…やっぱ秋クールは入れ替わりがスゲェな。
まぁー厳選してみたもののどうなるかわからんなー。

ただ秋期は個人的にはあんま期待するものがあんまねぇというか…。
あぁ…鬱だなー…。


P.S. School Daysがダメなら、ひぐらしもアウトじゃ…。
う、打ち切りフラグ…!!!

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

ちょ

ア、アレ??記事が…ちょ…

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

修正するはずが削除してまった…orz

らき☆すた終了(=ω=.)

20070918-ls.jpg
あぁ…ついに最終回を迎えてまったな…。
まぁアレだ。毎週当たり前のように見てきたのに来週からは…と思うとちょっと寂しいな(´・ω・`)

季節の変わり目をアニメで実感するのもどうかと思いつつ…。
今週は鬱だなー…(=ω=.)

テーマ : らき☆すた
ジャンル : アニメ・コミック

コトブキヤ 『萌える英単語 ~もえたん~ - ぱすてるインク』

20070917DVC00055_640.jpg
最近リボルテックばっかだったもんでたまには他のも撮影してみた。
まぁ次回はまたリボルテックなわけだが(´ー`)

20070917DVC00014_640.jpg
萌える英単語~もえたん~より『ぱすてるインク』
あえて「萌える英単語」って言葉をつけたのはコレはアニメ版のぱすてるインクじゃねぇってわけで。これを購入したのはもう1年以上前だったかな。

アマゾンで新製品のチェックをしとったらどうも12月に再販されるらしいもんで今回はこれを紹介することにした。…まぁ実は初版持ってるあたりを自慢したかっただけ…なんて事はないはずだ('∀`)

20070917DVC00019_640.jpg
なんかスゲー格好してんな(*´д`*)
っていうか…え?もしかしてコレのベースって白スク水なのか…??
あ、常識ですか。フーン(´σ `)ホジホジ

20070917DVC00022_640.jpg
( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!つるぺた幼女!

20070917DVC00023_640.jpg
後ろからのアングルもなかなかいいんでねーの?(・ε・)
どのアングルから見ても自然に見えるってのは大事だな(´ー`)

このクオリティでこの価格設定はかなり良心的だと思う。
世の中の7k円クラスのフィギュアは見習って欲しいな( ´ー`)y-~~


P.S. 造形がハッキリしとるぶん写真撮影となると結構影が強く出やすいもんでなかなか難しかったなー。あんまり光源を強くすると肌の質感が出ねぇし立体感が損なわれるんだよな…。かといってレフ板の反射光を強めにすると今度はノッペリ感が…。いや、それ以上に撮影ブースの奥行きをもっと拡張せんと…。

【次回予告】
20070917DVC00040_640.jpg
俺のターン!ドロー!!!

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

組曲『ニコニコ動画』を一人で…

20070916.jpg
アンサンブルしてみようと思った。

こんだけ多重録音したら意外にいいものできそうだZE!!!
…と思ったがだんだん面倒になってきたもんでやめた。

いや、根本的に編成が変すぎだな…。

あぁ…こんな時間まで何やってんだ俺…orz


P.S. 組曲はメロディよりベースラインの方が面白れぇ。

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

口座自重

20070914.jpg
ちょ…俺の口座っ!!!

逆にスゲーよ ┐(´д`)┌

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

トラフィック

DVC00007_640.jpg
無駄に俺の部屋で存在感を放ってるミニカー軍団。
まーケースとかに入れてねぇから手入れが大変。でもそれを拭くのがまた楽しかったり。ミニカー好きならわかるだろ??(´ー`)

アレだ。俺はどうも何かを縮小した様な物を集めるのが好きなのかもしれん(ノ´∀`*)


[今日のちょwwwおまwwww]
0a3b6350.jpg


P.S. ネタ投下「ロリコン度チェック」
20070913.jpg
みんなブログのネタがなくて困ってんだろ?とりあえずやっとけって(´ー`)b
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c021

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

海洋堂 『リボルテック・セイバー』

20070911DVC00007_640.jpg
海洋堂のリボルテックNEWファミリー第1弾Fate/Stay nightより「セイバー」

個人的にはヒューマノイド系のアクションフィギュア化ってのはあんま相性良くないもんだと思ってたわけだけど…。

このセイバーはそこを高次元に実現しているあたりがスゲェ!!!
まぁ鎧を纏っとる辺りがセイバーをリボルテック化できた要因なんだろうけど(´ー`)

20070911DVC00009_640.jpg
鎧の質感がまたいいな( - _ - )b
このクールな表情にアホ毛…なんかシュールに見えるのは俺だけか…。

20070911DVC00015_640.jpg
かっけぇ!!!あーセイバーいいなぁ(*´д`*)
とにかく質感もいいし、ほどほどにデフォルメされた表情もいい。
こりゃもー完璧だZE!!!…と言いたかったわけだが…。

問題が一点。やっぱ各所で言われているように目が左を向いているのがデフォルトってのは可動フィギュア的にはどうなのかと。べつに固定フィギュアじゃないんだから正面を向いていた方がいいと思うんだけどなー。どうせやるなら他の表情のパーツもつけてほしかったな(´ー`)

まぁなんだかんだいろいろ書いたけどこれも完成度が高いがゆえに出てくる不満。
海洋堂さんにはこれからも頑張っていただきたいですな( ´ー`)y-~~


P.S. そういえばこの剣ってカリバーンだよな。エクスカリバーは…

20070911DVC00019_640.jpg
え?不可視の剣バージョン!?

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

今さら気づいた

20070911-2.jpg
ん!?このテンプレート落書きができるじゃねぇか!!!
今まで知らんかったわー(´ー`)

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

自転車カラットリミテッド

20070911.jpg
ガソリンを満タンにするたびに一ヶ月の定期代に匹敵する額が飛んでく生活もいいかげんヤバイもんでついに自転車を復活させた。

チューブ交換ついでにリア周りを全部ばらして一から調整しなおしたんだけど、まー6速だもんでリアディレーラの調整が大変(´ー`)
ただ結構セッティングしだいでフィーリングが変わって面白れぇ!!!

まぁ別に走る方には全く興味がねぇから全然意味ねぇんだけどな。
だって16インチだし…ママチャリのおばちゃんにも平気で抜かれてく伝説…(´;ω;`)ウッ

まっ、今日思ったのはなかなか自転車の整備も侮れねぇなと。

次はリアブレーキの換装をしようと思う。

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

海洋堂 『リボルテックミニチュア 新劇場版エヴァンゲリオン 零号機・初号機』

20070910000058_640.jpg
昨日紹介したリボルテックミニチュア。
小さいけどなかなか細部のディテールはしっかりしてるな。うん。
当然リボルテックシリーズなんで結構可動しちゃいます(´ー`)b

20070910000060_640.jpg
プログレッシブナイフ!!!
あ、ちなみにこの足元についてる飾り台が何気にナイスだったりー。

20070910000062_640.jpg
うはっ!こんなアクロバティック格好でディスプレイが!!!
さぁーテンション上がってきたから次は零号機行くZE!!!

20070910000065_640.jpg
お。新劇場版の零号機って結構配色変わったんだなー。
個人的には旧零号機の方がプロトタイプ丸出しって感じで好きだったんだけどな。

20070910000069_640.jpg
零号機についてくる装備はパレットガン。
まぁ初号機も零号機も付属品が少々寂しい気もするけど、ここは後から発売する武装セットに期待だな(´ー`)

でまぁ、二体とも揃えたら…

20070910000077_640.jpg
兄弟喧嘩も再現可能だ!!!

あーリボルテックミニチュアいいねぇー。今のとこシリーズ化する予定はないらしいけど個人的には是非続けてほしいなー(´ー`)


P.S. え?俺?オタクじゃねぇよ?フィギュア集めが趣味のただの人ですから。
…最近フィギュア撮影の腕が上がってきたなんて内緒(´Д`)

20070910000086_640.jpg

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

静岡クオリティ

DVC00046_640_20070909.jpg
まったく…相変わらず急だな(´ー`)
まぁ暇があったらまた来てくれよなー!!!

で、今日言ってたエヴァの小さいフィギュアのことだけど…。

DVC00048_640_20070909.jpg
こんな感じ。まだ開けてないけどなかなかクオリティ高そう。

DVC00050_640_20070909.jpg
普通のヤツとのサイズの比はこんな感じ。
箱のサイズは結構違うけど中身は一回り小さいくらいか。

またレビューせんとなー(´ー`)

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

海洋堂 『リボルテックヤマグチNo.004 エヴァンゲリオン初号機』

DVC00025_640.jpg
海洋堂のリボルテックシリーズはとにかく可動しまくるのが特徴。
で、スゲー動かせるのになおかつカッコいい!!!

今回紹介するのはそのリボルテックヤマグチシリーズの旧エヴァ初号機。
まぁそのうち新劇場版ver.も紹介する予定かも(´ー`)b

DVC00031_640.jpg
んーいいねぇー(*´д`*)
これでさらに動きもつけれるってとこがスゲーんだよなー。

DVC00037_640.jpg
パレットライフル!!!
やべっ!テンション上がってきたZE!!!

DVC00040_640.jpg
なんだこの剣は…??
もしかして…幻のマゴロクソードか!?
こいつは設定上存在するけどアニメでは登場してねー幻の武器なんだYO!!!

ヤッベ。もうテンション上がりすぎて鼻血出そう(´▽`*)

いやーいい。スゲーいい。
とにかくこのリボルテックシリーズは個人的にスゲーオススメ。


[追記]
今回は撮影ブースも組んで気合十分だったんだけど光量が足りなかったなー。
まぁ次回からのクオリティアップに期待してくれ(´ー`)b


…だんだんフィギュアレビューサイトっぽくなってきたな。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

20070907.jpg
あえて109シネマズ名古屋まで行ったあたりが気合入りまくりだZE!!!
スゲー音響が良かった。やっぱ地方の映画館とはわけが違うな(´ー`)

いやー内容に関してもいい意味で裏切られた。
こりゃ静岡在住のエヴァマニアさんと朝まで語らえそうな内容だったぜ。

とりあえず俺の気づいた点、気になった点をまとめとくことにする。
こっからはネタバレ全開なんで注意してくれ(´ー`)

続きを読む

ブログ

20070906-2.jpg
スゲェ風強ぇEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

なんかぶっ飛んできて車のドアにエクボができてまった(´;ω;`)ウッ…
ちなみに俺未だにエクボが出るんですけど(´;ω;`)。oO(オッサンのエクボなんて…)


…あ、そういえば最近このブログのフィギュア関連の記事のアクセス数がスゲェ。
やっぱ需要あるんだなー。

ヲタスタのブログもパンツ祭専門ブログになるって噂だしな…。

まぁここはパンツ専門になる予定はねぇから安心してくれ(´ー`)b


P.S.そろそろ簡易撮影ブースを部屋に組む予定。
やっぱテキトーなスペースでテキトーにライト当ててたらいい写真は撮れねぇ!!!

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

プロフィール

YONE@EX250L

  • Author:YONE@EX250L
  • 趣味のバイクとレトロゲーム収集の話題が中心。まぁ細く長く続けていけたらいいな(´ー`)

    ↓ メールはこちらへ ↓
    bluemoons_yone@hotmail.com
バイク

  • KAWASAKI Ninja250 SE 2013

  • aprilia RS50 Spain's No.1 2007

  • aprilia RS50 1998

  • YAMAHA JOG Z-II 1998
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
バナー

ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング

■ ブログ名:内田とその仲間たち。

■ ブログ名:大変偏った趣味のブログ
最近のトラックバック
RSSフィード