夏ツナギ2007

DVC00004_640.jpg
勢いで夏ツナギ買ったZE!!!

まぁいつも使っとる黒ツナギも一応オールシーズン用ってことなんだけどさー。
さすがにこの気温の中で長袖黒ツナギなんて着とったら死ぬ!!!

というわけで夏用のを買ってきた。

この2007年夏モデルの特徴はココだ!!!

DVC00006_640.jpg
メッシュ!!!ワキがメッシュ!!!

アレだ。裸で直に着たら透けて見える&ワキ毛が出まくるっていう仕様だ。
っていうか色が変だけど一枚目の写真の方が現物の色に近いな(´ー`)

まぁーとにかく軽くて涼しくて(・∀・)イイ!!!

やっぱツナギだよなー(´ー`)b

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

VIP科の大学祭

20070729004435.jpg

AUT吹奏楽部VIP科のみなさんこんばんは。科長兼部長の米です。

ちなみにVIP科とは部長米のノリで今年創立されたVIPPERの集い。
現メンバーの内訳はこんな感じだ。

[吹奏楽部全体]
機械システム工学科:8人(3年7人+2年1人)
電子情報工学科:1人
自動車工業学科:1人

[吹奏楽部VIP科所属]
機械システム工学科:5人
あ、ちなみに構成はK3Aの4人とK3BのWゴン乗りね。

5/10はVIP科なわけだ。
ついでにVIP科の人間は俺以外一切音楽やらなくておk!!!

俺としては6802教室のスクリーンで映画の上映会でもできたらと思ってます。

まぁそんなことはどうでもいいもんで今年の活動の連絡を。
前にも言ったが今年の大学祭で「焼き鳥屋」をやることになった!!!

で、パンフレットにも載せてもらえることになったもんで原稿を作らんといかんな、と。

サイズは123mm×45mm。
デジタルデータ推奨。

とまぁ書いてあるわけだけどアレだ。
デジタルデータの入稿なのにサイズがmm指定なのはなぜなのかと。
まぁ意味がわからんから適当に。

20070729004421.jpg
こんな感じな縦横比で作ってくれたらおk!!!

というわけで、みんな適当に作りまくってくれ!!!
ぜっ○ちに負けねぇインパクトで頼むぜ!!!

あ、提出は9月だもんで夏休み中にまったり作ってくれればおk。
みなさんの妄想力あふれる作品お待ちしています(´ー`)

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

テスト期間中

20070728.jpg
AUT工学部はテスト期間中。というわけで食堂もガラガラ(´ー`)
短大はもう夏休みなんじゃねーの?

あぁ…8月9日までって…。

なげーYO!!!

副作用

ここ数日喉が痛すぎる。口の中カラカラで眠れねぇ。
毎日薬飲んでるのになー…。

と思って薬のパッケージみたら「鼻炎用」と。

…鼻炎用ってことは鼻水を止めてくれるアレだよな。
っていうか…唾液の分泌も減るって書いてあるじゃねぇーかYO!!!

くそっ…お前のせいだったのか…。


クスリは適当に飲むもんじゃねぇな(´ー`)

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

ありがとう。バネ。

DVC00033_640.jpg
明日こいつを嫁にやることにしたもんで磨いてみた。
いやぁ…やっぱパーツ磨きとかしてるといろいろ思い出すな(´ー`)

泣けてきたぜ(´;ω;`)ウッ…

まぁでもやっぱ物ってのは使ってなんぼだしな…。

次のオーナーはAUTのスタタボ乗りだもんで毎日見れるし。
スタタボに米スタの足が入ってると思うと…(・∀・)ニヤニヤ

まっ大切にしてくれYO!!!

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

ミ/ ゚Д゚)ゾニック

DVC00056c_640.jpg
おぉ…なんか知らん間にこんなに工事が進んどる…。

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

グラボ

DVC00045_640.jpg
グラフィックボード変えたー。
BUFFALOのGX-X1300/P256。

製品名の通りGPUはRADEON X1300なわけで。
今時X1300なんて非力なわけだけど…

まぁあえてコレを選んだ理由はアレだ。右上を見てくれYO!!!
コレPCIバス専用なんだよねー(´ー`)b

で、PCI用のグラボなんて全然種類がねぇわけで。
そんな中でもたぶんコレが最強なんじゃねぇかと。

DVC00050-A_640.jpg
存在感がスゲー…。

DVC00051_640.jpg
っていうかこのままじゃ冷却が…。

そこら辺の対策も考えんとなー。

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

( ^ω^)<一周年だおー

あぁ、そういえばFC2でブログはじめて今日で1年じゃん(´ー`)
いやーもう一年かー。というわけでスゲー適当に振り返ってみるわ。

20060716.jpg
…なんなんだこの車(;´Д`)

20060724.jpg
もう一台も残ってねぇ…orz

DSC00227_640.jpg
そういえば寝酒を飲むようになったのも一年くらい前からか。
こんなんだからビール腹に…

20061211.jpg
そういえば前科者に…(´;ω;`)ウッ

20070104.jpg
ついでに免停も…(´・ω:;.:...

DSC00672_640.jpg
で、短大卒業して。

DSC00742_640.jpg
大学に編入したと。


まぁこんな一年だったな(´ー`)

前歴が消えるまであと半年だもんで気を引き締めていかんと(`・ω・´)b
まぁ前科は5年間残るけどなー(´ー`)

来年の今頃は何やっとるかな。
まぁどうせ何も代わり映えせんだろうなー。

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

FLASHゲーム

20070712-3.jpg
こっからもリンクしてる某ブログでFLASHゲームを紹介しとったもんでやってみた。

いやーハマった。っていうかハマりまくり。
気づいたら2時間くらいやっとったわ(´ー`)

で、記録は2億超えか。よく基準がわからんが…これってスゲーんじゃねぇの??
っていうかあとちょっとで3億だったのになー。

うほっ!更なる記録更新を狙ってくぜ( ´ー`)y-~~

http://www.ferryhalim.com/orisinal/g3/bells.htm

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

俺のターン!!!

20070712-2.jpg
さすがAUTだな…やることがちげぇ…。

これでキミもポケモンマスターの仲間入りだぜ!!! m9っ`・ω・´)

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

リッパー

20070712.jpg
勢いでリップを装着してみた。
あ、ちなみにこの前のサイドステップは勢いで売った(´ー`)b

っていうかアレだ。

こいつ2分割式なわけだけど…全然センターが合わねぇ!!!

原因は…あれ…?バンパーが歪んでる…。

ってアレじゃねぇか!アレ!!!
この前の当て逃げのせいだろ、絶対!!!

あぁーせっかくいい感じなのに台無しじゃねぇかー。
まぁ…付属品の継ぎ目カバーで…

(;´∀`)・・・うわぁ・・・

テーマ : 愛車
ジャンル : 車・バイク

サイドステップ

本棚が減って久しぶりに壁が見えた。

…まぁ、そんな事はどうでもいいもんで今日の収穫を見てくれ!!!

DSC01157_640.jpg
でけっ!!!

アップガレージで偶然見つけたもんで思わず買ってまった(´ー`)
まぁ状態的には再塗装前提って感じかな。

でもアレだ。絶対フィッティング悪いな、コレ。
結構加工しないと着かない気がする。

90クレスタ用サイドステップとは書いてあったけど…。
実際見た感じ100系クレスタ用の気が…。

まっ頑張って着けてみるZE!!!

P.S.明日一限間に合わないかもしれんもんで誰か代返しといてー(人∀・)

テーマ : 改造日記
ジャンル : 車・バイク

日本オワタ\(^o^)/のお知らせ

DSC01153_640.jpg
ついに来たZE…どきどき魔女神判…。

ちなみにこのソフトの詳細についてはこの辺読んどいてくれ↓
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50970502.html

で、まぁ昨日…いや、今日の4時くらいにアップした前回の記事だけど…。
のめり込み過ぎてぶっ通しで全クリしてまった…という記事だったわけよ(´ー`)
ふっ…オレ、オワタ\(^o^)/

DSC01154_640.jpg
いや、そんな人間おらんだろ…って

DSC01146_640.jpg
神!!!

大学の授業中にハァハァしないでくださーい(;´Д`)


まぁ結局オレが言える事は…

「これは買いだ!!!」


P.S.初回版にはお守りが付いてくるZE!!!

DSC01155_640.jpg
まぁあれだ。お守りの中身を見たくなるのが男の性。
こ、これは…(・∀・)ニヤニヤ

今ならまだAmazonに在庫がある!さぁみんな踏み出すんだ!!! m9っ`・ω・´)

テーマ : どきどき魔女神判!
ジャンル : ゲーム

どき魔女

DSC01144_640.jpg
勢いって…こういうことを言うんだろうな(´ー`)

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

黒グリル

勢いでグリルを黒く塗ってみた。
当然、枠とエンブレムを残してな(´ー`)

20070705-2.jpg
うほっ

20070705-1.jpg
ちなみにこれがノーマルのグリルね。

20070705-3.jpg
おほっ!なかなかいい感じじゃねぇー??

テーマ : 改造日記
ジャンル : 車・バイク

グリルレスタ

90オーナーはなぜかグリルを真っ黒に塗装していることが多い。

というわけで、試しにグリルを外して雰囲気だけ見てみた。

20070703.jpg
…あぁーなるほどねぇー(´ー`)
確かに雰囲気はだいぶ変わるなー。

20070703-2.jpg
まぁー…ねぇな。

枠とエンブレムを残して内側を黒塗装ってのが良さそう(´ー`)b
暇があったらやってみるかな( ´ー`)y-~~


P.S.リンクに『大変偏った趣味のブログ』を追加。

テーマ : 改造日記
ジャンル : 車・バイク

夏のアレのメモ

[月曜日]

・魔法少女リリカルなのは StrikerS (三重テレビ) 26:00~
・アイドルマスター XENOGLOSSIA (中京テレビ) 27:09~

[火曜日]

・ドージンワーク (テレビ愛知) 28:28~ (7/3~)

[水曜日]

・らき☆すた (テレビ愛知) 26:28~
・怪物王女 (CBC) 26:49~
・School Days (テレビ愛知) 27:28~ (7/4~)

[木曜日]

・ゼロの使い魔~双月の騎士~ (テレビ愛知) 25:58~ (7/12~)
・ななついろ★ドロップス (CBC) 27:40~ (7/5~)
・ひぐらしのなく頃に解 (東海テレビ) 27:50~ (7/5~)


[金曜日]

・もえたん (テレビ愛知) 25:28~ (7/13~)


まぁとりあえず夏からのはこのくらいチェックしとけばいいかな(´ー`)b
あ、ちなみに赤色は新作ね。自分が見逃さんために放送開始日も書いといた。

今日でテレビ愛知の月曜日のアニメが2本終わるもんで…
その枠に何がくるんだろう…。

まぁこうしてみると多そうにみえるけど、ロボ系もチェックしてる人はもっと多いんだろうなー(´ー`)

さぁ…夏からもヤベェZE!!!


P.S.これは追加しとけよってのがあったらコメントくれYO!!!

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

ベランダ焼肉

DSC01115_640.jpg
人ん家のベランダで焼肉。

っていうかアレだ。画像の色がヤベーよ。

新手の風俗か(´Д`)

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

プロフィール

YONE@EX250L

  • Author:YONE@EX250L
  • 趣味のバイクとレトロゲーム収集の話題が中心。まぁ細く長く続けていけたらいいな(´ー`)

    ↓ メールはこちらへ ↓
    bluemoons_yone@hotmail.com
バイク

  • KAWASAKI Ninja250 SE 2013

  • aprilia RS50 Spain's No.1 2007

  • aprilia RS50 1998

  • YAMAHA JOG Z-II 1998
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
バナー

ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング

■ ブログ名:内田とその仲間たち。

■ ブログ名:大変偏った趣味のブログ
最近のトラックバック
RSSフィード