HDD

DSC01112_640.jpg
ついに噂の増設計画もここまできたぜ( ´ー`)y-~~

BUFFALOのHD-H500U2。まぁ500GBあればしばらくは持つんじゃねぇの?
ちなみにヤマダ電機で25000円くらいだった。意外に安かったな。

書き込み速度も結構速いし、何より小さいのがいいな。
こりゃなかなかオススメだぜ(´ー`)b

…と思ってたら320GBのHD-H320U2がAmazonで異常に安く売ってやがった。コレね。320GBで13600円って…。Amazon見てから買いに行けば良かった…。
今は家電買うのもAmazonの時代なんだな(´Д`)

そういや、ビックリしたんだけど今って1Gのメモリが6000円台で売ってんだなー。2Gでも12000円くらいか…。昔は2Gくらいメモリ積んだパソコンって結構スゲーイメージがあったのにな(´ー`)

あぁ…物欲が止まんねぇー!!!

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

こんにゃく

DSC01107_640.jpg
ブワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


P.S.リンクに「ヲタスタ ヲタ道」を追加。(6/29)

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

こいつが俺の味だ!!

DSC01106_640.jpg
うほっ

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

今日の買い物

DSC01098_640.jpg
アレだな。財布の中を空にする癖は治したほうがいいな(´ー`)

で、今日の収穫は…

・ローゼンメイデン 8巻
・ひぐらしのなく頃に解 罪滅ぼし編 2巻
・新世紀エヴァンゲリオン11巻
・Perfect tears / Riryka (PCゲーム『Clear』イメージソング)
・フィギュメイト 涼宮ハルヒの憂鬱 vol.2

まぁあとDVD-Rを100枚買ったって噂もあるけどな(´ー`)

で、まぁ今回のメインの買い物はローゼンメイデンの最終巻だな。

…って、

DSC01100_640.jpg
薄っ!!!

どのくらい薄いかって言えば、

DSC01103_640.jpg
こんな感じ。むしろ3話分しか入ってねぇし…(´・ω・`)


あ、そういえばエヴァの最新刊なんて久しぶりじゃねぇ??
というわけで、10巻の発行日を見てみた。

DSC01104_640.jpg
2006年3月25日…。

きっと12巻が出るのも一年以上後なんだよね(´▽`*)アハハハ
orz

そういえばハルヒの新しいフィギュメイトが売ってたから買ってみた。

DSC01101_640.jpg
…いきなりレアって…。
これだから箱買いする気がうせるんだよ┐(´∀`)┌


あぁ…明日からまた金ねぇZE!!大喝采!!!

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

(#^ω^)ピキピキ

20070624.jpg
犯人見つけ次第(・x・)コロヌ!!!

当て逃げは許さん!!!

ぶつけたことに怒ってんじゃねぇ…逃げたことに怒ってんだYO!!!
そんな当て逃げ野郎は首吊って死ね!!!

あぁー気分悪りーな!!!ホント心当たりあるやつは死ね!!!


P.S.バンパーの凹は裏からたたいたら復元した。
ただナンバーはな…。一度変形したら二度と元の形には復元できねぇよ…。
再交付か(´ー`)

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

今日の広告

DSC01076_640.jpg
あ、どっかで見た車だ。

(;´Д`)

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

クレスタっぽい

DSC01056_640.jpg
とりあえずサイドだけスモーク貼ってみた。

DSC01058_640.jpg
見てくれ!このいかにも調子こいた若者が乗ってるぜ感を!!!

まぁアレだ。濃すぎなんてツッコミは無用だぜ( ´ー`)y-~~
20代の乗ってるセダンなんてどれもこんなもんだろ(´ー`)


---------------------30分後-------------------------

ウ、ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!!

前の窓開けようとして間違って裏の窓開けちまったYO!!!!

右はかろうじて修正できたけど…左窓が…。
下の方が、くしゃってまった…。オマケに無理やり伸ばしたら穴が…。

明日にでも剥がそう…(´;ω;`)ウッ…。

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

エヴァ缶

DSC01050_640.jpg
さすがAUTの売店だな(*´д`*)


追記:6月21日

DSC01053_640.jpg
ついに本命の綾波缶が…!!!

っていうか綾波缶の売れ行きがスゲェよ…(´Д`)

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

蒲郡みかんは日本一だお(^ω^)

http://www.tonichi.net/news.php?mode=view&id=19219&categoryid=1

蒲郡みかん型癒しのコミュニケーションロボット…!?

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

愛車

DSC01048_640.jpg
長げーよ。
っていうか駐車場に収まってねぇから。

で、コレが当面の愛車。GX90クレスタ。
何気に直6の2000ccでFR。

おっ!なんかスゲー響き(*´д`*)

いやー2リッターセダンとかどっかの静岡の人みたいだな(´ー`)

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

最強の飲み物

DSC01046_640.jpg
ついに来やがった…

『ペプシコーラ・キュウリ味』

ココに死ぬほどキュウリが嫌いな人間が居るのに…

いじめかー!!!

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

工事

DSC01044_640.jpg
気付いたらこんなに工事が進んどるし(´ー`)
前回の記事から1ヶ月も経ってねぇのになー。

というわけで「AUT新7号館」ってカテゴリを追加してみた。

これで工事の進捗状況がわかりやすくなるな(´ー`)b


P.S.プロフィールを@EP91→@GX90へ変更。
なんかあんま響きが良くねぇな…( ´ー`)y-~~

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

こんなん買いました

DSC01029_640.jpg
あぁー知らん間にコミックス版ハルヒの4巻が発売しとったわ。

なんかコレ限定版らしいな。

じゃー米BLOGリードオンリーメンバーのために中身の紹介でもするかね(´ー`)b

DSC01030_640.jpg
あ、フィギュアだけじゃなくてポストカードも入ってる。
本のカバーもどうやら限定っぽい雰囲気が漂っとるな。

DSC01032_640.jpg
うほっ!ポストカード豪華じゃねぇか(´ー`)

んで、きっとメインは次のコレなんだろうな。

DSC01033_640.jpg
…んっ?あぁ…うん。

20070609-2.jpg
んー…なんか違うような…。

DSC01041_640.jpg
あっ、ポストカードと同じポーズなんだ。
なんか遠目に見たらそれなりに見えるな。
うん。見える見える。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


というわけで、1785円の俺的な内訳はこういう事になった。

本…540円
ポストカード…1000円
その他…245円


ここまでレビューしたんだからROM共も買えよゴルァ!!! m9っ`・ω・´)

テーマ : 買い物
ジャンル : アニメ・コミック

スタコを送る会

DSC01025_640.jpg
米スタは今日で見納め。

ってなわけで…

DSC01026_640.jpg
寿司食って。

DSC01027_640.jpg
カラオケ行った。
(WゴンR乗りは写真だと1.5倍くらいでかく見えるな。)

…っていうかただ遊んだだけだったな。
どの辺りがスターレットを送る会だったのか。


まぁ、スターレットと過ごした2年間…楽しかったな(´ー`)

20070609.jpg
みんなスターレットのこと忘れんなよ!!!


P.S.さっき普通に引き取られていった。
どうやらまた流通するらしい。プレスされなくて良かったな(´ー`)b

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

スタコ in 東名

DSC01017_640.jpg
いやー岡崎のトイザラス来たの10年ぶりくらいかもしれん。

昔は豊橋にトイザラスがなかったもんでわざわざ岡崎まで連れてきてもらってたんだよなー。そういえば当時は1Fはスーパーだった気がする。今はヤマダ電機なんだな。全然知らんかったわ(´ー`)

昔はスゲー広いとこだと思ったけど今来るとそうでもねぇな。
まぁ自分がでかくなっただけだが。

あ、そういえばDS Liteが全色売っとったわ。
こういうときに限って金がねぇんだよなー…(´;ω;`)

20070607.jpg
で、帰りは高速使って帰った。

まぁスタコにとっては最後の高速走行になったんじゃねぇかな。
相変わらず140km/h超えた辺りからのステアリングの振動がスゲェけど…
これもまた思い出だな(´ー`)

無駄に高速乗って通学してみたり、限界に挑戦してみたり…
いろんな思い出があるなー。

またいつかスターレットで高速走りてぇな(´ー`)/~~

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

MMR

DSC01019_640.jpg
まぁお前らも読んでおけって(´ー`)

いや、押入れの掃除したら出てきたんだけどよー。
13巻で完結らしいんだけど10巻までしかねぇわけで。
いや、むしろ10巻までしか買ってないだけだけど…

11巻以降が売ってないんだよ!!!

「な、なんだってーーー!!!」

…ふっ、VIPPERなら読む価値アリってわかったろ??


P.S.いや、本気で売ってねぇんだよ。というわけで三河周辺で売ってるのを見たら情報くれYO!!!

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

スタコ in 五井山

20070604.jpg
最後の一週間をどう過ごすか…。

とりあえず俺とコイツといえばココだな。

思えば良く走ったわなー(´ー`)

20070604-2.jpg
あぁ…相変わらず前のめりだな。

20070604-3.jpg
伝説の免停ポイント。


あぁ…この山に来ると思い出が走馬灯の如く…。
いろいろあったなー…。


(´;ω;`)ウッ…

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

プロフィール

YONE@EX250L

  • Author:YONE@EX250L
  • 趣味のバイクとレトロゲーム収集の話題が中心。まぁ細く長く続けていけたらいいな(´ー`)

    ↓ メールはこちらへ ↓
    bluemoons_yone@hotmail.com
バイク

  • KAWASAKI Ninja250 SE 2013

  • aprilia RS50 Spain's No.1 2007

  • aprilia RS50 1998

  • YAMAHA JOG Z-II 1998
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
バナー

ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング

■ ブログ名:内田とその仲間たち。

■ ブログ名:大変偏った趣味のブログ
最近のトラックバック
RSSフィード