サ、サカナァァァァァ!!!

ぶはっ!!!オイオイ!こりゃヤベーってー!!!

今日は更新する気なかったんだけど、こりゃうpせんとバチが当たってまう!!!

DSC00831_640.jpg
フィ、フィーーーーーーーーーシュ!!!

ヤベーわー。思わず叫んでまったもん(ノ´∀`*)

押入れの掃除してたら出てきおったわ。
グランダー○蔵世代にはたまらんて!!!

当時相当はまっとったんだな(´ー`)
っていうか俺昔スゲー釣りばっかりしとる時期があったわけで。

その遺産。

DSC00832_640.jpg
よく覚えとらんけど確か右側のルアーが何気に高かったんだよなー。
MEGABASSだっけ?まぁーよー覚えてねぇわ。


あぁ…若かりし頃の俺の多趣味伝説の端を垣間見た気分だわ(´ー`)

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

クレスターレット

DSC00823_640.jpg
おいー!ギボシ端子が足りねーYO!!!
しかもスターレットはこんな状態だもんで公道に出られねぇ!!!

こんな時は…あいつに頼るしかねぇか…。
米家の駐車場のセンターを陣取っているあいつなら…よしっ!!!

クレスタ!君に決めたっ!!!

ボフッ!!!

20070429.jpg
こいつは特に誰が運転するってわけでもないんだけど、たまに親父が運転したくなるって理由で生かされてる車。月に数回しか動かしてねぇのに…。

まっこうやって見るとなかなかいい顔してんなー。エアロなんて着けたらかなりかっこいいんじゃねぇの?(*´д`*)

んで、久々に乗ってみて思ったのは…。

やっぱ6気筒エンジンは回転がなめらかだなー(´ー`)
まっでもやっぱ個人的には4気筒のドコドコ感の方が好きだけどな。

でもアレだ。スゲー運転しやすい。


んで、次に内装のほうは…。

DSC00826_640.jpg
オイオイー結構質感いいじゃねぇかよー(*´д`*)

まぁスターレットが元に戻るまではクレスタ生活だな(´ー`)b


P.S.あ、そうそう。メーター外したのはちょっとしたトラブルシュートでもしようかと思ったわけで。

シートベルトしてるのにシートベルト警告灯が点滅しまくりでかなりウザかった件について。こりゃーもう耐えられねぇ!!!ってなわけで直すことにした。

…が、急にめんどくさくなってきたもんで最強の手法を使うことにした。

DSC00824_640.jpg
なるほど。この赤いのがシートベルト警告灯ね。

DSC00825_640.jpg
オラァ!!!

はい、修理完了っと。あぁーいい仕事したわー。


…そんなの修理じゃねぇなんてツッコミは受け付けねぇよ(´ー`)

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

流体システム工学

DSC00811_800.jpg
レポート課題。

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

飲み会スレ

あ、そーいえば明日スイフト乗りは大学に遊びにくるのかな?
来るなら飯食いにいこーぜー!!!

っていうかアレだ。連休中の飲み会は5月1日で決定なのか??
まっニートはフリーダムだからいつでもおk(´ー`)b

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

あぁー!!!

もうっ!!!明日出すレポートやってねぇし!!!

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

プリンタ買った

DSC00790_640.jpg
いやー最近のプリンタはスゲーわー。

まぁ個人的にはコピー機能さえ付いてれば他はどうでも良かったんだけど、どうせならいいもん買っちゃおうぜってな勢いでちょっと奮発しちゃったよ。

っていうかスゲー。とにかくスゲーよ。PM-A820。
まっ正直機能ありすぎてわけわからんけどな(´ー`)


…ここ数年家電系にはかなり疎くなったなー…。
なんか気づいたら電化製品スゲー進化しとるし。もうついてけねーよ。

あぁ…俺も年とったってことだな(´ー`)

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

更生した人

DSC00766_640.jpg
AUT短大部時代は俺と双璧をなす不真面目さと言われた某ミラ乗り。

最近は本気で更生したようです(´ー`)

見てくれ!!!この真面目さを!!!

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

ピンクーレット

20070421.jpg
俺の部屋より。

ふと思ったんだけど…コイツ最近色あせたな…。

洗車しよ(´ー`)

テーマ : 洗車
ジャンル : 車・バイク

部屋を晒してみるテスツ

最近自分の部屋をブログで晒すのが流行ってるらしいなー。
というわけで俺も乗ってみることにした。

今回は机周辺で(´ー`)b

世界初公開俺の部屋ー!!!

DSC00756_640.jpg
…引きこもりの部屋かと。まぁアレだ。本とCDに埋れる生活も悪くねぇ(´ー`)b

んで、俺の作業環境。

DSC00761_640.jpg
これといって特に何もねぇな。

DSC00762_640.jpg
コイツが自称最強ツール。NECのVersaPro。
あえてLavieじゃねぇとこがポイント。やっぱビジネスPCだな。

DSC00763_640.jpg
謎のデュアルディスプレイ環境。

DSC00764_640.jpg
無駄に積み上げられたモノたち。

イスに座って見上げると威圧感がスゲェんだよ…。
これでもだいぶ減ったんだけどなぁ…。

…まぁ言えることはアレだ。

東海地震来たら俺は死ぬ!!!

そのうち模様替えでもするかね(´ー`)



というわけで…

みんな後に続いて部屋を晒せYO!!!


P.S.逆の方の壁はそのうち気が向いたら公開かな(´ー`)

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

ギガー

DSC00736_640.jpg
うほっ!!!めっさ調子良くなったわー!!!


んで、ついでにあのCDの仲間が増えた。

DSC00752_640.jpg
是非ともスイフト乗り氏には聴いていただきたいですな(´ー`)

なんなら貸すよ!!!( `・ω・´)b



P.S.リンクに某スタ乗りのブログを追加。

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

時間割

[月曜日]
1限
2限 航空工学
3限 機構学
4限
5限

[火曜日]
1限 伝熱工学
2限 油空圧工学
3限 機械設計
4限 工業数学I
5限 流体力学I

[水曜日]
1限 トライボロジー
2限 工業英語II
3限 機械システム工学実験I
4限 機械システム工学実験I
5限 熱力学I

[木曜日]
1限 制御工学II
2限 流体システム工学
3限 文章表現法
4限
5限

[金曜日]
1限 政治学
2限 化学II
3限 メカトロニクスI
4限 哲学
5限 材料力学I


授業時間
1限 09:30~11:00
2限 11:10~12:40
3限 13:30~15:00
4限 15:00~16:40
5限 16:50~18:20

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

デジカメ

20070414.jpg
ここのブログの画像は全部米ケータイ(SO902i)で撮った写真をVGAサイズにリサイズしてうpしてるわけだけど…

結構綺麗に撮れてるんじゃねー?

なかなかやるな。ケータイ。
だいぶボロくなったけどまだしばらく使ってやるかね(´ー`)


あさってたら出てきた画像 : 不法投棄inAUT
20070414-2.jpg


P.S.休みのうちに文章表現法のレポートまとめとかんとヤベェな…。

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

今日は

整備士の合格発表の日。

というわけで掲載しとくわ。
自動車整備技能登録試験 結果

で参考までに。
整備士合格証書の交付を受けるまでの順序 by AUT


まっ当然俺は受かってたぜー(´ー`)b

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

TVA

メリ夫だメリ~。

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

入学式

DSC00742_640.jpg
俺がまたこの場へ帰ってきましたよ。

もしかしたらこれが最後の学生生活になるかもしれんもんで悔いの無いように過ごしたいな。まぁ先に言っとくわ。これから2年間の俺は真面目だぜ(´ー`)b
2欠課7遅刻伝説は終わったんだYO!!!

ホント2年間なんてあっという間だからな!!!


P.S.あ、そうそう。そういえば噂どおり短大の新入生150人おらんかったよ。それに俺たちの頃と違って派手なヤツは全然おらんかった。カリアゲ黒髪率高けーし。今年は先生も楽だな。

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

漢への道

「姐さん…俺を…漢にしてくれぇぇぇぇ!!!」

というわけで髪を切った。今度はだいぶ短いぜ(´ー`)

いや、先週切ったんだけど、あんま代わり映えせんかったもんで思いきって切っちゃった系な勢い。

まっここまで短くすれば次は8月くらいでいいんじゃねぇの?って感じ。

で、なんか気分が乗ってきたから…

DSC00737_640.jpg
2シーターにした。


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

桜の名所

DSC00732_640.jpg
いいね(´ー`)

中学高校時代はこの桜並木を通って通学していたわけで。
うん。いいな。っていうか学ランだったあたりがさらに青春っぽくてめっさいい!!!

まぁーでもアレだ。今になって思うと…


なんかエ○ゲーみたいなシチュエーションですね(ノ´∀`*)


…何考えてんだ俺(´ー`)

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

プロフィール

YONE@EX250L

  • Author:YONE@EX250L
  • 趣味のバイクとレトロゲーム収集の話題が中心。まぁ細く長く続けていけたらいいな(´ー`)

    ↓ メールはこちらへ ↓
    bluemoons_yone@hotmail.com
バイク

  • KAWASAKI Ninja250 SE 2013

  • aprilia RS50 Spain's No.1 2007

  • aprilia RS50 1998

  • YAMAHA JOG Z-II 1998
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
バナー

ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング

■ ブログ名:内田とその仲間たち。

■ ブログ名:大変偏った趣味のブログ
最近のトラックバック
RSSフィード