戦利品

やっぱ大須とか行くと血が騒ぐな!ヒャッホゥ!!!
っていうか気づいたら財布の中空っぽだし(´ー`)

で、まぁかなり買い物をしてきたわけだが…。

これ以外はある意味ヤベェもんで公開できねぇ…。
まだ俺は一般人の称号を捨てるわけにはいかねぇんだYO!!!

DSC00728_640.jpg
どっかのスイフト乗りに聴かせてやりたかったぜ(´ー`)b



P.S.スターレットのタイヤ買う予定だったのに…金が…orz

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

爽やか

20070329.jpg
うほっ!かっけーなー(´ー`)

っていうかアレだ。最近パソコンの調子がスゲー悪い。
まぁ原因はアレだな。アレ。

でパーツを買いに行こうと思ったわけだが…

今の身なりでパーツ屋に入ったりしたらリアルすぎるぜ…
というわけで髪切った。あぁ、爽やかだな。頭軽っ(´ー`)b


―予告―

明日大須方面に赤いスターレットが出現する予感(´ー`)b

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

またな(´ー`)/~~

DSC00720_640.jpg
みなさん合格おめでとぅー!!!まぁ当然俺も合格だけどなー!

というわけで「蒲郡といえばここしかねぇ…」ってとこで飲んできた。
普通に食いもんは美味かったし、酒は美味かったし。うん、満足(´ー`)

また夏くらいに飲み行こーぜっ!!!

まぁその頃になったらみんな社会人の顔になってんだろうなー。
…あ、既に社会人の様な顔の方もいますが。(写真の方)

まっみんな仕事がんばれよ!


P.S.国家2級自動車整備士試験を総括して。

まぁ結局のとこ過去問さえやっとけばどうにかなるって感じだったな。新傾向問題全部外したとしても過去問が完璧なら受かる内容だったし。やっぱ過去問がスゲー役に立った。

というわけでこれから整備士に挑戦する人たちにはとりあえず過去問をひたすらやることをまず勧めたいかな。確かに過去問だけじゃ満点狙うのは相当厳しいだろうけど合格点を取るなら過去問だけで十分。数問しか出ない新傾向問題のために教科書の内容全部復習する時間があったら過去問完璧に仕上げた方が絶対にいいな。満点だろうがギリギリだろうが合格は合格なんだし。まぁ満点を狙うのが別に悪いわけじゃねぇんだけどな(´ー`)b

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

明日

明日はついに例の試験。

というわけで前日の今日、俺は…

ガソリンを満タンにした。

よし。これで明日に向けての準備は終了だな。



まぁーどうかねぇー。
確率は微妙だな。やっぱアレよ。法令。

最後の最後に新傾向4問なんてオチは勘弁だな(´ー`)

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

ナイスホリデイ

DSC00709_640.jpg
思いつきでオイル交換した。

いやーオートバックスの噂のオイル入れたかったんだけどさー。
普通に1リットル缶が売り切れだったもんでコイツにした。

あぁ…なんかエンジン静かになってまったよ…。

まっ今までが異常だったんだけどなー(`∀´)ー!!!

DSC00712_640.jpg
んで、洗車機つっこんで…。

DSC00710_640.jpg
サイドビュー見てニヤニヤして。

DSC00707_640.jpg
なんかどっかで見たことある車がおったもんで記念撮影したと。


あぁ、なんか充実した一日だったな(´ー`)b



番外編

DSC00708_640.jpg
跳ね上げマフラー!?

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

サージング音

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

EUPH

DSC00706_640.jpg
久々に楽器見たわー。

っていうか考えてみれば去年の11月以来だな。
何だかんだ言ってこんなに楽器を放置しといたのは初めてかも。

というわけで拭いた。ついでだもんでメンテナンスもしといた。

で、気づいたらこんな時間になっとった。
よし。もう寝るわ(´ー`)b


P.S.こんなんじゃ明日も受験票もらえんだろうなぁー。

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

DSC00695_640.jpg
いい感じになってきたんじゃねー??

テーマ : 改造日記
ジャンル : 車・バイク

Re:STARLET

DSC00691_640.jpg
やっぱアレだ。いじりだしたらとまらねぇ!!!

ただ昔と同じ様にいじってもつまらねぇし。
っていうかあの伝説の乗り心地の再来だけは避けてぇ…。

ちなみに前回の構成は、純正ショック+TEIN S.TECH-SOFT

調べてみたらダウン幅Ft:-57mm Rr:-50って…。
てっきりへたっとるのかと思っとったわ。最初っからアレなのね。

…というわけで今回は構成を変えることにした。

EP91NA純正ショック(3000km)+TRUST dowMAX EVOLUTION - LOW DOWN SPEC -
TRUSTってだけでもう既に満足度たけぇな(*´д`*)

まっ明日にでも取り付けてみるかねー。

うわー楽しみで眠れねぇー!!!


P.S.正直なとこTRUSTのパーツを着けたかっただけなんだけどなー(`∀´)b

テーマ : 改造日記
ジャンル : 車・バイク

あ、もう卒業か(´ー`)

DSC00672_640.jpg
あぁーついに卒業してまったわ。

まぁアレだ。あっという間の2年間だったな( ´ー`)y-~~
俺の中ではホントこの2年間は今までの人生の中で一番短かく感じた。
まぁそれだけ充実しとったってことかねぇ?

今更言うのもなんだけどさ、やっぱもうちょっと真面目にやっとけば良かったなと。
なんかもったいなかったな(´ー`)


DSC00685_640.jpg
卒業証書が立派過ぎる!!!というわけで高校の証書と並べてみた。
…まぁ意外に高校のも立派だったわ(´ー`)

20070314.jpg
やっぱ中身は短大の方が立派だな。

あぁーそうそう。短大卒でも学位がもらえるようになったんだな。
俺も明日からAssociate Degree KOMEとして世界に羽ばたくことにするわ。

まぁアレだ。卒業って言っても明日も学校行くからまだ実感わかねーな。
最後に行く26日あたりになるとスゲー実感わいてきそうな予感(´ー`)


P.S.番外編

DSC00675_640.jpg
ピント合いすぎだろ。

20070314-2.jpg
森を食らう漢。

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

そしてまた伝説が(ry

DSC00665_640.jpg
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

今度のクオリティは一味違うぜ(´ー`)b

テーマ : 改造日記
ジャンル : 車・バイク

13

っていうか13日って何時に行けばいいんだ??

誰か教えてくれー。


P.S.某ミラ乗りは絶対知らねーな。最初っから期待してねーから(´ー`)b

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

今日の買い物。

DSC00652_640.jpg
全然金ねぇーーーーーー!!!

なんて叫んでる俺は今日もCreditCard!!!

まぁアレだ。リアルに来月の支払いがヤベェーYO!!!


…まっ、道路工事にでも行ってくるわ(´ー`)b

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

VIP犬

DSC00645_640.jpg
いい御身分だな(´ー`)

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

VIPマック

DSC00647_640.jpg
昼飯マックとか学生っぽいなー。

今日はアレ。俺の中では話題騒然の「てりたまバーガー」食った。
なかなか美味かった。次回もコレにしそうな予感。

ってか、なんだかんだ言って合計910円の昼飯って何気にVIPじゃねー??(´ー`)

全然安くねぇYO!!!

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

カンチガイシテターヨ

あぁーバットモービルねー!

今までずっと勘違いしとったわ。
まぁ確かに「バットマンカー」じゃダサすぎだわな( ´,_ゝ`)

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

「私コウカ」をみつけたい。

DSC00627_640.jpg
いや、意味がわからんから(´ー`)

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

プロフィール

YONE@EX250L

  • Author:YONE@EX250L
  • 趣味のバイクとレトロゲーム収集の話題が中心。まぁ細く長く続けていけたらいいな(´ー`)

    ↓ メールはこちらへ ↓
    bluemoons_yone@hotmail.com
バイク

  • KAWASAKI Ninja250 SE 2013

  • aprilia RS50 Spain's No.1 2007

  • aprilia RS50 1998

  • YAMAHA JOG Z-II 1998
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
バナー

ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング

■ ブログ名:内田とその仲間たち。

■ ブログ名:大変偏った趣味のブログ
最近のトラックバック
RSSフィード