カツラ替えた。

うほー本気で髪切ったぜー!!!

っていうかアレだ。やっぱ男は短髪だな(´ー`)b

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

(´)ε(` )

うっぷ…(´)ε(` )

忘年会シーズンな今日この頃。

基本暇な俺は引っ張りだこです。
っていうか飲んで食って寝てを繰り返しとるもんで体エライわ。

というわけで体重を測った。

…!

お、ぉぅ…冬期休暇入ってから7kg増…!!!

…(´ー`)

…こうなったら今年中に10kg増だぜ!!!
アッヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!!!


まっ…来月は電車通学で痩せるから問題NOTHINGだYO!!!


P.S.あ、明日髪切るわ(´ー`)

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

TYPE-R

DSC00415_640.jpg
ついにうちのスタコもTYPE-Rの仲間入りだぜ!!!

…4Eのフィルター変なとこについとるから全然見えんけどな( ´ー`)y-~~

テーマ : 整備
ジャンル : 車・バイク

ミニゴリラー!!!

DSC00412_640.jpg
ついに買ったぜー。ミニゴリラ。
ミニゴリラについての詳細はココで。

こいつはアレです。最近話題のメモリーナビ。
いやー正直メモリーナビってどうなの?って思ってたけど…

なかなかいい!(´ー`)b

個人的にはこれで十分じゃねぇかと。
それにこいつのスゲェとこはこのサイズでワンセグチューナー搭載とか。

いや、ね。ワンセグよー…すげぇんだわ(´ー`)

普通にテレビ見れちゃうし。
なんか番組表とか出るし。さすがデジタル放送って感じ。

あぁ久しぶりにいい買い物したわー(´ー`)


P.S.さすがにこの縮尺で使っとるわけじゃねぇから。

テーマ : カーナビ
ジャンル : 車・バイク

略式命令

「被告人を罰金60000円に処する。」

まぁ…こんなもんか(´ー`)

さて、今日はアレです。先日の例の件で裁判所へ出頭してきました。
普段は15分後行動な俺ですが今日に限ってはマジメ君。

結構早めに着いて受付は8番目。
俺が受付を済ましたら早速警察官からの取調べが始まりました。

いやーこの時は「えっ?今日8人しかいねーの?」なんて思ったけど違いました。8人ずつ裁判所内の警察官の詰所に呼ばれて順に取調べを受けていくわけです。
いやー早めに行ってよかったわ。次のグループになると30分くらい待たされるわけで。

んで、警察官の取調べは淡々と進んで本人確認と事実の確認をしたら次は検察官の取調べに移ります。まぁ、当然待ち時間長げーよと。

で、検察官の取調べは最強だった。

「はい。」「そうです。」で終わり。

普通だとアレです。結構いろいろ聞かれるみたいです。
違反した状況だとか説教交じりでひたすら取調べが続くわけです。逆に言えばここでいい印象を与えれば多少判決に幅が出るんじゃないかな。

ただ、年末はいかんせん人が多すぎるわけで検察官も一人ずつ丁寧に相手しとる暇なんてねぇわけで。普通に事実確認をするだけで30秒くらい終わりました。

ちなみにこの時点で受付は52人。いったい何人くるのかと。
っていうか52番目の人は一体いつ終わるのかと(´ー`)

まっ、他人のことなんてどーでもいいYO!!!

略式なんであとは判決が出るまで待合室で待機してます。
あ、そうそう。そういえば裁判所内の自販機安かったなー。缶が80円でペットボトルが110円。目の前にあるローソンにケンカ売っとるな(´ー`)

缶コーヒーでも飲みながら待つこと約一時間。
窓口で謄本を渡されてその場で罰金を納付です。

ちなみに原則現金で即日納付です。謄本にこんなことが書いてあります。

「これを完済することが出来ないときは金5000円を1日に換算した期間被告人を労役場に留置する。」

いやいや、そりゃヤベーって。


まっこんな感じで今日の裁判は終わりました。

ちなみに罰金というのは反則金と違って刑事処分なわけです。
まぁ簡単に言えば前科がつくわけです。

ちょっとしたスピード違反で捕まって罰金だーなんて言っとるやつをたまに見るけどそれは反則金だよ、と。罰金刑は禁固刑や懲役刑と同一線上にある非常に重い刑罰だから軽々しく言えませんな(´ー`)

…まっこれからは大人しく生きていくよ(´ー`)

テーマ : その他
ジャンル : 車・バイク

デスゲイズさん

全然会えません(´・ω・`)

レッドペーパーズ入会!!!

20061211.jpg
最近更新をサボリがちだったわけで。
それも全部アレのせいです。

「レッドペーパーズ」入会!!!

というわけで勢いで実物を公開しちゃうぜぇぇぇぇ!!!

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

…もう…勢いがなけりゃ生きていけねぇよ( ´ー`)y-~~

まぁ仲間内では初だと思うので…
こうなったらこれから体験していくことをここでレポートしてこうかと。

っていうかアレだ。

お前ら全員捕まれ!!!むしろ最高速チャレンジとか言っとるやつは死ね!!!
っていうか免許取り消されちまえやぁぁぁぁぁ!!!


…ふぅ…すっきりした(´ー`)

まぁこの話の続きは12月19日の「被告人米、裁判所へ出頭する」で。

(´;ω;`)ウッ…

テーマ : 免許
ジャンル : 車・バイク

コルーサ =3 

20061108.jpg
通学中にこんな車見つけた。

あれ?なんかかっこよくねーかい?

こりゃターセルにもリアスポ着けるしかねぇな(´ー`)b

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

キモチー(*´д`*)

20061205.jpg
いやーうちのスタコさんは洗車しがいがあるやぁ(´ー`)

学校帰りに洗車していけるっていいね。
この季節だと家帰ってからだと真っ暗でやる気なくなるし。

今度はミラとスイフトも来よーぜー(´ー`)b


P.S.左の方に超高速で動いてる人が写ってるよ…。
彼にかかるとボディ全体の拭き取りも5秒で終わるとか…。

テーマ : 洗車、コーティング関係
ジャンル : 車・バイク

ねぇ聞いた?今日Wii発売ですって。( ´_ゝ`)フーン

DSC00359_640.jpg
うわーめっちゃゼルダやりてぇ!!!よし!こうなったら徹夜で並んでやらぁー!!!

なんて勢いは俺にはねぇ!!!というわけでダラダラと昼過ぎに買いに行ったら売り切れてた。まぁ当然か(´ー`)

というわけでノリでFF6アドバンス買った。

ウン(・∀・)イイネ!!

こりゃしばらく寝不足が続きそうだわ(´ー`)b


P.S.そういえば普通にPS3売ってたなぁ。あんま売れてねぇの?

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

プロフィール

YONE@EX250L

  • Author:YONE@EX250L
  • 趣味のバイクとレトロゲーム収集の話題が中心。まぁ細く長く続けていけたらいいな(´ー`)

    ↓ メールはこちらへ ↓
    bluemoons_yone@hotmail.com
バイク

  • KAWASAKI Ninja250 SE 2013

  • aprilia RS50 Spain's No.1 2007

  • aprilia RS50 1998

  • YAMAHA JOG Z-II 1998
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
バナー

ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング

■ ブログ名:内田とその仲間たち。

■ ブログ名:大変偏った趣味のブログ
最近のトラックバック
RSSフィード