俺、来年スゲーよ。いや、本気で。

DSC00353_640.jpg
何でだかよくわからんけどふと財布を新しくしたくなった。

というわけで向かった先は庶民の味方フィットハウス豊川店。
ここ何気にいいんだよねー。

んで、自分の希望通りの物を発見した。
ただコイツの表面には三角プレートが。アレか。やっぱアレだよな。
アレってことはやっぱり気になるのはお値段だよな。

…あら。あららら。今週発売のWii本体より高いじゃないの(´~`)
やーねぇ奥さん。こんなもの庶民がパッと買えるわけ…

というわけで、買いました(´ー`)

まっこういうときは勢いが大事だよな。ノリと勢い。
コレ最強(´ー`)b

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

グロ米

あぁー最近体調悪すぎだげー。

ただ…風邪ひこうが何だろうが車いじりはやめられん!!!
今日もいろいろやったぜ!!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!!!

…こんなことやっとるもんで治るもんも治らんだな(´ー`)

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

(;´ρ`) グッタリ

DSC00339_640.jpg
今、あまりの暑さに目が覚めた。

というわけで部屋の温度を確認した。

28℃。

…あれ?もう夏?いやーえらい寝過ごしてまったぜよ。

あーぁ(´ー`)


じゃなくて。何だこの室温は。いくらなんでも暑すぎ。
えとー設定温度は…30℃ね。

30℃。ふーん。

ふーーん。ふーーーん。

…って何じゃ!この温度は!!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

俺は寒い部屋で布団に包まって寝るのが好きなんだYO!!!

というわけで窓を開けた。

…。

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

どーでもいい話

今ふと思った。

べジータって午前11時43分に地球に到着して夕暮れまで戦闘を繰り広げたわけだよね。

地球まで1年もかけて来たのにたった7時間程度の滞在で帰ったのか。

( ´,_ゝ`)


…まっ本気でどーでもいい話だったな(´ー`)b

ウツシナ

あーヤベーわー。

スゲェ腹がイタ気持悪い。

あぁウツシナ…じゃなくてウツだ(´ω`)

KNC

DSC00303_640.jpg
あれ…もしかしたら優勝じゃねぇか(´ー`)

ちなみに国坂ニュートラルカップの詳細についてはココ

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

国坂ニュートラルカップ

DSC00301_640.jpg
漢達の夜のアツイ戦い「国坂ニュートラルカップ」

23:32 国坂の赤い小彗星の初挑戦が終わった。

…まだまだこんなもんじゃねぇよ(´ー`)

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

超新星フラッシュマン

DSC00264_640.jpg
今日はフラッシュマン大活躍だったわー(´ー`)

っていうか添加剤タイプのフラッシングオイルも結構やるわ。
まだ1000kmしか走ってねぇオイルが真っ黒になって出てきやがった。

そうそう。フラッシングしたってことはまたオイル交換もしたわけで。
まぁ…当然みんなの期待に応えてまったよ。

ふっ…(´ー`)

テーマ : 愛車
ジャンル : 車・バイク

DSC00256_640.jpg
噂のアレ。

っていうか想像以上に酷いな(´ー`)

テーマ : 修理
ジャンル : 車・バイク

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

DSC00245_640.jpg
ブレーキパッド替えたぜー(´ー`)

っていうか壮絶だわ。減りすぎて真ん中の溝ねぇよ、と。
このまま走り続けとったら来月あたり死亡しとったかもな(´ー`)

まっ何はともあれ、これで不快なブレーキ鳴きともおさらばだぜぇぇ!!!
とまぁテンション上がりまくりで試走に出かけた俺。

家を出て10m。

キーーー!!!

あん?誰かブレーキ鳴ってんじゃねぇの?なんなら俺が交換してやろうか?

あぁーそれにしても近くから聞こえるわ。

…って俺かい!!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

まぁ…替えたばっかだしこんなもんか。
あんまり酷いようだったら面取りでもするかね(´ー`)b

テーマ : 修理
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

YONE@EX250L

  • Author:YONE@EX250L
  • 趣味のバイクとレトロゲーム収集の話題が中心。まぁ細く長く続けていけたらいいな(´ー`)

    ↓ メールはこちらへ ↓
    bluemoons_yone@hotmail.com
バイク

  • KAWASAKI Ninja250 SE 2013

  • aprilia RS50 Spain's No.1 2007

  • aprilia RS50 1998

  • YAMAHA JOG Z-II 1998
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
バナー

ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング

■ ブログ名:内田とその仲間たち。

■ ブログ名:大変偏った趣味のブログ
最近のトラックバック
RSSフィード