ブレイク

DSC00237_640.jpg
ついにアレが届いたよ。

まぁ早速明日にでも交換するかね(´ー`)b

テーマ : 修理
ジャンル : 車・バイク

グラッチェ

DSC00227_640.jpg
ふぅ…(´-ω-`)

やっぱ一日の締めくくりはコレじゃねぇかい(´ー`)b

っていうか飲み行きてー。

テーマ : (´-ω-`) フゥ…
ジャンル : 日記

(оДо)ピカー

20061024.jpg
いいねぇー(*´д`*)

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

ゴッドライト

いやー先日のAUTの祭はある意味祭だったなー。

なんたってゲストがあの「時東ぁみ」だよ。

時東ぁみが来るってことは当然そのとりまきも来るだろうと。

…ふっ(´ー`)

いやー期待通りのものが見れたわ。やっぱ本物は違うなぁー。
むしろ時東ぁみ本人より目立っとったわ。

ただ時東ぁみでもAUT祭を盛り上げることはできなかった…。

もっとファンが集まれば…!!!

AUTの人間はなんか冷めてんだよな。
外部の人に盛り上げてもらわんと。

…え?俺?

ゴメン…どちらかというと盛り上げる側じゃねぇわ(´ー`)

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

祭りのヨカーン

DSC00201_640.jpg
みなさーん、明日はリアルに祭りですよー。

まぁ詳しくはホームページ見てくれや(´ー`)
http://www.aut.ac.jp/

P.S. AUTのホームページ先走りすぎだろ┐(´ー`)┌

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

別れ、そして出会い。

DSC00194_640.jpg
「ごめん…俺もうお前とはやっていけない…。」

というわけで、オイル交換したよ(´ー`)

いやーさすがに8000km無交換はヤベェわ。
もう真っ黒でドロドロ。っていうか新品のオイルってキレイだね。

今回はフィルターもついでに交換したし。完璧だわ。

これからはこまめに換えるもんで許して(´ー`)

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

セツナス(´・ω・`)

車高が低すぎるとかなんだかで某オートバックスでオイル交換断られたよ。
…切ないなぁ(´ー`)

あぁそういえば会員カード提示したらこう言われたよ。
「お車の方、セリカでよろしかったでしょうか?」

…切ないなぁ(´ー`)

「あ、今はスターレットなんですけど…」
「両方とも乗ってらっしゃいます?」
「え、えと、もうセリカは無いんですけど…」

…切ないなぁ(´ー`)

気を取り直して太平タイヤで中古パーツあさりでもしようかと思った。
…定休日だった(´ー`)

なにもせずに帰るのもなんだからアップガレージ中川店でも見て帰るかね。
…臨時休業だった(´ー`)

あぁ…もう岡崎店でいいや…。
…普通に定休日でした(´ー`)


(´;ω;`)ウッ…

テーマ : 愛車
ジャンル : 車・バイク

昼下がり

DSC00193_640.jpg
あれ?某水泳選手じゃありませんか?

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

キラキラシック

DSC00176_640.jpg

わかる人にはわかるよね(´∀`*)ウフフ

テーマ : 改造日記
ジャンル : 車・バイク

ポケマス

DSC00155_640.jpg

…誰ですか、こんな曲入れたの(´ー`)

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

LS460

DSC00153_640.jpg
みなさん。巷で噂のアレのカタログですよ。

なんだかカタログっていうより写真集って感じ。

…スゲェよ(´ー`)

テーマ : 新車・ニューモデル
ジャンル : 車・バイク

今さら…

DSC00141_640.jpg
今頃気づいたんだけど、俺のパソコンのUSBポート…2.0じゃねぇよ…!!!

むしろずっと2.0だと思ってた。5年間くらい。

いや、冗談抜きで5年くらい。

というわけで、ついに俺のパソコンにUSB2.0が付いた。

うれしかった。

2006、秋。

プロフィール

YONE@EX250L

  • Author:YONE@EX250L
  • 趣味のバイクとレトロゲーム収集の話題が中心。まぁ細く長く続けていけたらいいな(´ー`)

    ↓ メールはこちらへ ↓
    bluemoons_yone@hotmail.com
バイク

  • KAWASAKI Ninja250 SE 2013

  • aprilia RS50 Spain's No.1 2007

  • aprilia RS50 1998

  • YAMAHA JOG Z-II 1998
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
バナー

ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング

■ ブログ名:内田とその仲間たち。

■ ブログ名:大変偏った趣味のブログ
最近のトラックバック
RSSフィード