ブルスタ

20060931.jpg
うちのスタコはやっぱり夜に映えるわ。いいね。

ただ今日はミラターボに惚れた。
ターボ車ってスゲェと思った。でも何よりMTってやっぱいいわ。

2速から3速まで思いっきり引っ張ると気持ちよすぎ。

スタコのMT換装…そろそろ真剣に考えるかな(´ー`)

テーマ : 愛車
ジャンル : 車・バイク

某レガスー乗りへ。

DSC00063_640_640.jpg
今AUTの売店ってこんな感じになってんだぜー(´ー`)
ついでに食堂も改装してたわ。レストランAUTだってよ。

あぁそういえば実習で使うロータリーエンジンも全部RX-8のやつになってた。

時代は変わったな(´ー`)/~~

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

ルーム

部屋の模様替えをしようと思う。

…今から(´ー`)b

昼の風景

DSC00075_640.jpg
あのーだいじょぶですか?もしかして溺れてたりします?

…え?何?あ、風呂の最中でしたか。これは失礼…。


馬鹿ばっか(´ー`)

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

SO902i

SO902iのSOは「最強に遅い」のSOなんじゃねーの(´ー`)

って言うくらいコイツは遅い。なにもかも遅い。
あまりのトロさに床に叩きつけてやろうかと思うほど遅い。

久しぶりに前の機種触ってみたら光のような速さに感じた。マジで。

というわけで今日は前の機種で過ごすから。
動きが最強にトロいテメーは机の中で反省しとれや。

---------- 一日経過 -----------

おいコラ、少しは反省したか?
コレに懲りたら少しはヤル気だすことだな。

電源投入。

…ん?あれっ?気のせいかもしれんがちょっと速くなった気が…。
いや、気のせいじゃねぇ!再起動前より確実に速いじゃねぇか!!!

なんだよ、お前…。やれば出来るじゃねぇかよ…( ´ー`)y-~~

というわけでSO902iを使用中のみなさん。
動作がモサモサになってきたら一日放置プレイが有効のようです。

…というのは冗談で、コイツ再起動するとだいぶ良くなるみたいです。

いい発見したわ(´ー`)

エロスタ

20060915.jpg
そういえば最近アンダーネオンとかいう卑猥なもの着けちゃったわけですよ。

まぁ実は今までも内装の方の電飾には結構凝ってたわけで。そろそろ外装に取り掛かる時期じゃねぇかと。

んで、アンダーネオンって言ったら最近はネオン管タイプじゃなくてLEDタイプが流行ってるわけで。っていうのもネオン管ってのは点ければ点けるほど光量が弱くなってくもんで正直ストリートで頻繁に使用するには不利なわけで。まぁ言ってみればショー目的のアイテムなわけです。
その点、LEDの長寿命な点はストリートで頻繁に使用する人間にとっては非常に好都合なわけで。ただやっぱりネオン管に比べると光の広がりが悪いと。

でも個人的にはやっぱりネオン管タイプの光が好きなわけで。それにまぁストリートで頻繁に使用する必要もねぇだろうと。そんな考えもあってネオン管タイプを注文したわけですよ。

…わかる人にはわかるよね。スタコに着いてるこれ…LEDタイプです(´ー`)

まぁアレだ。店の人が発注ミスしてくれちゃったと。

普通だったら抗議するとこなんだけど、レジの奥にあったコイツのパッケージみて即決。
StreetGlow UNDER CAR KIT …ストリートグロウ!?

えぇアレですよ。アレ。ワイルドスピードでおなじみストリートグロウ社のアンダーネオンキットが目の前に…!こりゃ光物ファンとしては黙っておれんでしょ。

結果こんな感じ。うーん、やっぱ本物は違うわー。
安物のネオンよりよっぽどか光量もあるし。何よりLEDの青ってスゴクいい。

どうせ買うならいいもの買ったほうがいいってことかね(´ー`)

テーマ : 愛車
ジャンル : 車・バイク

俺とお前の夏

DSC00056_640.jpg
寝ボケとって間違って牛乳パック反対側から開けちゃった…。

ただ、その瞬間目の前に現れたアルファベットは俺の目を一瞬で覚めさせた。

お、おまえ…今まで俺のことだましてたのか?いや、俺だけじゃない。おまえは…いったい今まで何人の人間を騙してきたんだ…?

俺はお前のことずっと牛乳パックだと思ってた。いや、単に俺が思い込んでただけなのかもな。考えてみれば牛乳パックなんて書いてねぇし。

今まですまんかった。俺お前に酷いことしてきたよな。でもこれからはちゃんと呼ぶよ。だから許してくれねぇかな?なぁ…

「GTパック」


P.S. パックのつづりってpackじゃねぇの?とかいう質問は受け付けません(´ー`)

テーマ : 男の独り言
ジャンル : 日記

あー

いや、ね。最近サボリがちだったわけですよ。

っていうのも日曜日にかなりの勢いで記事を書く予定だったもんで、まぁそれまではテキトーでいいんじゃねーのみたいな。

日曜日。えぇ、鈴鹿まで行きました。当然アレです。アレ。D1。

しかし書く記事がない、と。

心中を察してくれ。

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

アレ。

DVC40003_640.jpg
AUTのみなさーん。9月8日はアレの日ですよー。

というわけで、予定表だよ。

…(゚∀゚)ラヴィ!!!

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

バーベキュー(・肉・)

20060904.jpg
あぁー疲れたーよ。なんだかんだ言って名古屋って遠いわ(´ー`)

9月4日は長期休暇恒例のバーベキュー。

あーうまかったわー。最初のカルビとハラミと最後の焼きそば。
もちろん恒例のミラ内カルパッチョも絶品だったぜ(´ー`)b

んで、今回のバーベキューを通して気づいた事がある。俺…焼きそば好きなんだなと。
というわけで、決めました。俺行きます。

焼きそばの聖地「富士宮」

勢いで弟子入りするかもしれんで。まぁ後期から俺の姿見かけんくなったら焼きそば職人になると決意したとでも思っとってくれや。


P.S.期間限定ターセル画像付きだぜ(´ー`)b

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

(´-ω-`)

うちのスタコさんのメンテ時期が一気に重なって困った(´ー`)
というわけで、みんなの意見を聞かせてくれぇ!!!

①エンジンオイル+オイルフィルター
ケチって気づいたら6000km。オイルフィルターもケチっとったもんで同時交換。

②ATF
前回交換から約22000km。それまでも20000kmごとに交換されてるみたい。

③タイヤ
スリップサインが出とるよ…。

④ブレーキパッド
鳴る。本気で。っていうかこれ以上減るとヤベェ。

⑤バッテリー
米スタではおなじみ。調子悪すぎ。

あぁ…いったい何から手をつけたらいいんだYO!!!

あっ、全部同時交換とかは無しでよろしくぅ(´ー`)b

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

(・肉・)

うわー!!!今なんでかわからんけどスゲー肉食いてー!!!

今テンション最高潮だし…。きっとバーベキュー当日はテンション下がって特に食いたくもねぇんだろうな…。テンションのピークを早くもってきすぎちゃったよ…うぅっ…みんなゴメンよ(TДT)

あぁそうそう、当日はターセル乗っけてってくれよー(´ー`)b

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

プロフィール

YONE@EX250L

  • Author:YONE@EX250L
  • 趣味のバイクとレトロゲーム収集の話題が中心。まぁ細く長く続けていけたらいいな(´ー`)

    ↓ メールはこちらへ ↓
    bluemoons_yone@hotmail.com
バイク

  • KAWASAKI Ninja250 SE 2013

  • aprilia RS50 Spain's No.1 2007

  • aprilia RS50 1998

  • YAMAHA JOG Z-II 1998
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
バナー

ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング

■ ブログ名:内田とその仲間たち。

■ ブログ名:大変偏った趣味のブログ
最近のトラックバック
RSSフィード