Team AUT

20060724.jpg
こうやって見るとなかなか気合の入った集団に見える(´ー`)b

今日はおぷてーのショックを交換したわけだけど…いいね!
うちのカラットはローダウンしてあるけどショックは純正のままなわけで。正直スカスカで全然ダンパーとしての機能が働いてなかったり。まぁ純正だから悪いってわけじゃなくて古くて抜けちゃってるだけなんだけどね。

あーでもやっぱ新品のショックはいいわー。うちのカラットのも替えたくなっちゃった。

ただ実は近いうちにまた「アレ」を社外品に替えるもんでショックはしばらくおあずけです。アレね。一回社外品に替えるとクセになっちゃって。純正にもどしたもののやっぱり我慢できんかったよ(´ー`)

あぁー早く届かんかなぁーヽ(´ー`)ノ

奇妙で、おもしろい。そして、せつない。

DVC40010_640.jpg
MOTHER3。ついにクリアしました。

個人的にMOTHERというゲームにはかなり思い入れがあって。前作MOTHER2はリアルタイムでやった世代だったりします。

考えてみればあれから12年。っていうか続編発売決定とか言い出してからも12年。まさか3をプレイするのがこんな歳になるなんて思ってもみなかったよ(´ー`)

まぁ元々MOTHER3はN64で発売する予定で。当時かなり楽しみに待ってたんだけどね。突然2000年に開発中止が発表された時はへこんだやぁ(´ー`)

こんな紆余曲折を経て2006年4月に発売されたMOTHER3ですが…。

結論から言えば面白かった、と。っていうか…かなり良かったです(´ー`)b

いやー正直序盤は微妙な空気だったんですよ。っていうかそこらへんのレビューでよく言われているように確かに「これってMOTHERなの?」って思いは常に頭の中にあって。

結局プレイし終わって気づいたことだけど、レビューで「MOTHERだと思ってプレイするとがっかりする」とか書いてる人はぶっちゃけた話最後までやってないんじゃねぇかと。
ちゃんと最後までやった俺の感想から言えばこのゲームは紛れもなく「MOTHER」です。というのも全8章で構成されているわけなんですけど、正直「あっ!このゲームMOTHERだっ!!!」って気づくのが第8章だったりして。この展開はねぇ…ヤバイよ。7章まで積み上げてきたものが8章で一気に一つになるというか。

すごい話だったやぁ。MOTHER3は久しぶりに自分の心に残る作品でした。途中で投げ出しちゃった人も是非再開してみてよ。最後までやってこそ良さがわかるゲームだから(´ー`)b

クールライス

どうも。冷えた米です(´ー`)

なんかコメントに投稿してあった性格診断が何気におもろかったんで掲載しときます。
http://www.charamil.com/

|-`).。oO(俺クールだってさ・・・)

伝説の男

20060720.jpg
あー実は今日再試験受けてきたわけですよ。っていうか前回へまをやらかして試験を受けさせてもらえんかったとかそんな話は内緒です(´ー`)

というわけで、今日再試験を受けてきたわけだけど…。

まぁー再試験ってことで満点取ったって60点なわけで。
60点分くらいしか解かんかった。

というわけで後半4割くらい空欄で出したが…
考えてみれば凡ミスがあったらどうしよう…。

まぁ…いっか(´ー`)

AUT

あぁ…ついにテスト期間だよ…。

とかなんか言っても実際のとこマジメに勉強する気はさらさらねぇわけで。
今回のテスト期間中はほぼ毎日バイト入れちゃいましたよっと(´ー`)

で、AUTの皆さん。待望のアレですよ。アレ。
To T内 前期定期試験日程表
To 某水泳選手 カーエレ(プリント) カーエレ(OHP)

まぁOHPの方はオマケ程度と思ってくれ(´ー`)b

ローダウンスタコ

DVC20004_640.jpg
実はうちのスタカラは何気にローダウンされてたりします。ただローダウンスプリングを純正ショックに組んだだけのハッタリローダウンなんて内緒(^×^ )
まぁ走ることを考えると正直ノーマルのスプリングの方がよかったなぁとか思ってたりして。
ただノーマルのスタカラって異常に車高が高かったりするわけで。なんか相当格好悪かった気が…。
というわけでノーマルのスタカラの画像を拾ってきましたよ(´ー`)

20060206-2L.jpg
…あぁ…たぶん元に戻すことはないな…。
っていうかうちのスタカラかっこよくねぇかい(ノ´∀`*)

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

MY スタコ

20060716.jpg
最初の更新ってことで今回は愛車の紹介をしちゃいます(´ー`)

愛車はコレ。トヨタ「スターレット・カラット」です。
スターレットっていうとちょっと車好きの車っぽいけどよりによってNAですよ。
さらにおばちゃんスターレットの代名詞「カラット」ですって。

まぁそんなこと言いつつ実は好きでカラットに乗ってたりして。
見た目ただのNAスターレットだけど走ったら結構速いなんてかっこいいじゃん。

というわけで、これからスタカラ関連の記事もたくさん書いていこうと思うんでよろしく(´ー`)b

テーマ : 愛車
ジャンル : 車・バイク

ブログはじめたよー

今日からブログ始めてみることにしました。

たぶん愛車スターレットと短大での学生生活の話題がメインになってく予感がします。

三日坊主にならなきゃいいなぁー(´ー`)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

YONE@EX250L

  • Author:YONE@EX250L
  • 趣味のバイクとレトロゲーム収集の話題が中心。まぁ細く長く続けていけたらいいな(´ー`)

    ↓ メールはこちらへ ↓
    bluemoons_yone@hotmail.com
バイク

  • KAWASAKI Ninja250 SE 2013

  • aprilia RS50 Spain's No.1 2007

  • aprilia RS50 1998

  • YAMAHA JOG Z-II 1998
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
バナー

ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ゲームブログランキング

■ ブログ名:内田とその仲間たち。

■ ブログ名:大変偏った趣味のブログ
最近のトラックバック
RSSフィード